コヒメちゃんに案内され
『ほらほら、アスランだよー』と
イタチみたいな使い魔を見せてくれました。

なんだっけ?

昔使っていた使い魔だそうで。

そーいや、パンダ推しなのに使い魔、パンダじゃないのね。
なんて話、ずっと昔にしたことあったような。
懐かしーなー。

ということはずっと昔に新規案内受けた時…。
『そのころだったら間違いなくつけてたっ』

なんでもお店の袋の奥深くにあったそうで。


シオンさん卒業の寂しさ紛らわすために
メイちゃんと今日はエリカちゃんの誕生日だったね。とか
ウィルちゃんに今日は(フォーゼの)弦太郎の中の人の誕生日だったね。
という話を振ってみたり。

いよいよ最後の時間になって
シオンさんが挨拶。

仲の良かったウィルちゃんに回りの先輩たちから
『贈る言葉ないの?』とか追い打ち。
みんな泣かせようとしてるだろっ

シオンさん、名古屋卒業のときは
告知なく卒業したのでこういうふうに
卒業したのは今回はじめてだとか。

あらためておつでした。