コヒメちゃんに案内され
『ほらほら、アスランだよー』と
イタチみたいな使い魔を見せてくれました。
なんだっけ?
昔使っていた使い魔だそうで。
そーいや、パンダ推しなのに使い魔、パンダじゃないのね。
なんて話、ずっと昔にしたことあったような。
懐かしーなー。
ということはずっと昔に新規案内受けた時…。
『そのころだったら間違いなくつけてたっ』
なんでもお店の袋の奥深くにあったそうで。
シオンさん卒業の寂しさ紛らわすために
メイちゃんと今日はエリカちゃんの誕生日だったね。とか
ウィルちゃんに今日は(フォーゼの)弦太郎の中の人の誕生日だったね。
という話を振ってみたり。
いよいよ最後の時間になって
シオンさんが挨拶。
仲の良かったウィルちゃんに回りの先輩たちから
『贈る言葉ないの?』とか追い打ち。
みんな泣かせようとしてるだろっ
シオンさん、名古屋卒業のときは
告知なく卒業したのでこういうふうに
卒業したのは今回はじめてだとか。
あらためておつでした。
『ほらほら、アスランだよー』と
イタチみたいな使い魔を見せてくれました。
なんだっけ?
昔使っていた使い魔だそうで。
そーいや、パンダ推しなのに使い魔、パンダじゃないのね。
なんて話、ずっと昔にしたことあったような。
懐かしーなー。
ということはずっと昔に新規案内受けた時…。
『そのころだったら間違いなくつけてたっ』
なんでもお店の袋の奥深くにあったそうで。
シオンさん卒業の寂しさ紛らわすために
メイちゃんと今日はエリカちゃんの誕生日だったね。とか
ウィルちゃんに今日は(フォーゼの)弦太郎の中の人の誕生日だったね。
という話を振ってみたり。
いよいよ最後の時間になって
シオンさんが挨拶。
仲の良かったウィルちゃんに回りの先輩たちから
『贈る言葉ないの?』とか追い打ち。
みんな泣かせようとしてるだろっ
シオンさん、名古屋卒業のときは
告知なく卒業したのでこういうふうに
卒業したのは今回はじめてだとか。
あらためておつでした。