純情のアフィリアの Jumping のコール表です。 

イケてるハーツ、ピュアモン、ネクスト、ベビブレ 

といったStandUpの多くのグループがカバーしてきた曲です。

 

 

「Jumping」

 

オイ×16 (高速で)タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!

バイバー!ジャージャー!
ほんの少しの勇気があればそう 新しい世界が見えるよ オーFuFu
ずっとひそかには憧れていた さあ 本気出してみるなら 今 かもね

勝ったり負けたりとかはイヤだし 【オー オー ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!】
ゆっくりのんびりがイイけれど 【オー オー ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!】
手に入れたいものみつけたんだ

明日にJumping 
今すぐ行こう オーFuFu
遠い 虹の向こう FuwaFuwa
吹き抜けてゆく風背中押してくれる
ココロJumping 
失敗しても オーFuFu
次を目指すだけさ FuwaFuwa
後悔の涙を流す暇はないよ
一歩踏み出すんだ
信じてた未来を ダダ ダダ ダーダダダダ

オイ×16 (高速で)虎!火!人造!繊維!海女(あま)!振動!化繊(かせん)!
どんな 時でも 勇気があれば そう乗り越えてゆけるはずだけど オーFuFu
うまくいくのは奇跡的だよでも やるしかない チャンスを掴みとれ

ホントは怖くてしかたないんだ 【オー オー ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!】
どっかに逃げるのも選択肢 【オー オー ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!】
それじゃ変われない 立ち上がろう

明日にJumping 
自分の為に オーFuFu
強くなってみたい FuwaFuwa
眩しい太陽で光り輝く街
ユメにJumping 
不器用だけど オーFuFu
がむしゃらに進むよ FuwaFuwa
ため息をついても何も始まらない
きっと捕まえるさ
信じてた未来を

Jumping 誰かの為に強くなってみたい
守ることの意味いつか知りたいから

明日にJumping 
今すぐ行こう オーFuFu
遠い 虹の向こう FuwaFuwa
吹き抜けてゆく風背中押してくれる
ココロJumping 
失敗しても オーFuFu
次を目指すだけさ FuwaFuwa
後悔の涙を流す暇はないよ
一歩踏み出すんだ
信じてた未来を
ダダ ダダ ダーダダダダ ダダ ダダ ダーダダダダ