作詞作曲がシンケンジャーのOPなどを歌ったサイキックラバーのYOFFYさんという豪華な曲です。

 

 

「Spark In My Heart~世界が終わるとしても~」

 

あした世界が 終わるとしても きっと僕らは 唄い続けてるよ
太陽の炎(ひ)が燃え尽きても この想いは消せない
Spark In My Heart, Spark In My Heart

降り出した雨に気付かなくて ○○ー!(歌ってる人の名前)
ずぶ濡れのまま 

走ってた おーれーの○○ー!(歌ってる人の名前)】
吐く息白く  ○○ー!(歌ってる人の名前)

視界を塞ぐ 誰か

温めてよ おーれーの○○ー!(歌ってる人の名前)】
自由の向こう側を 確かめたいんだ あの日抱いた憧れを 【オー×4~6】

諦めたくない

あした世界が 終わるとしても きっと僕らは 唄い続けてるよ 太陽の炎(ひ)が燃え尽きても
この想いは消せない 【ハーイハーイハイハイハイハイ】
揺らぐ世界が 夢を忘れても 僕らは 何度でも繰り返し
覚えたてのメロディーを 口ずさむ Let's sing along! !
Spark In My Heart
君に届け!
Spark In My Heart


瞬きも忘れ呼吸(いき)を止める ○○ー!(歌ってる人の名前)
街も色を無くし

かけてる おーれーの○○ー!(歌ってる人の名前)】
ありふれた日常 溜息の数さえ 愛おしくて 切なくて  【オー×4~6】

胸を締め付けた

花が色を 選べないように 人は自分を 選べない.だなんて そんな言葉は聞きたくない
在るがままでいいよ 【ハーイハーイハイハイハイハイ】
もしも世界が 崩れ落ちて 永遠(とわ)の闇に 包まれたとしても
君のために この声を届けたい Let's sing along ! !
Spark In My Heart
君に届け!
Spark In My Heart


オイ×18
あした世界が 終わるとしても

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!
あした世界が 終わるとしても

虎!火!人造!繊維!海女(あま)!振動!化繊(かせん)!

あした世界が 終わるとしても きっと僕らは 唄い続けてるよ 太陽の炎(ひ)が燃え尽きても
この想いは消せない 【ハーイハーイハイハイハイハイ】
揺らぐ世界が 夢を忘れても 僕らは 何度でも繰り返し
覚えたてのメロディーを 口ずさむ Let's sing along! !
Spark In My Heart
君に届け!
Spark In My Heart