Xbox 360版の W.L.O. 世界恋愛機構主題歌

 

「ワタシ☆LOVEな☆オトメ!」

 

(オイ×4)  あージャージャー! タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!

ダイバー!バイバー!ジャージャー!

偶然すれ違ったあの子にムネ「ズッギューン!」
そこかしこに シビれて

憧れて 【あーソイヤソイヤソイヤソイヤ】

視線が離れない ふりかえれば「ばっきゅーん!」
打ち抜かれてしまったの、(ねえ)たすけて
過去の涙はそのへんに ポイポイフューチャー!フューチャー! L!O!V!E!

恋をとめないで助走つけてイッキ駆け抜ける
午前はダメでも めげないで 午後·ゴー!
恋はお祭りよみんなはしゃいで騒いでいきましよー!
だけど せつなくってワタシ.わたし.LOVEなオトメ!
あなたじゃなきや だめなの!


(オイ×4)  あージャージャー! 虎!火!人造!繊維!海女(あま)!振動!

化繊飛除去(かせんとびじょきょ)!
朝方見てしまったあなたの夢「ズッギューン!」
わたしにだけ甘くて

優しくて 【あーソイヤソイヤソイヤソイヤ】
頭がほわほわする 気がついたら「ばっきゅーん!」
二度寝してた!遅刻だよ~(ねえ)たすけて
迷い·あやまち·気にせずに ハイハイ!フューチャー!フューチャー!L!O!V!E!

恋をとめないで助走つけてイッキ駆け抜ける
飛びたきやジャンプして!いち·にい·さん·しい ..… ご·ご·ゴー!
恋の階段はそうよ一段抜かしでいきましょー!
だけど とまどってワタシ.わたし .. LOVEなオトメ!
冷たくしちゃ イヤ!イヤ!

過去の涙はそのへんに ポイポイフューチャー!フューチャー! L!O!V!E!

恋をとめないで助走つけてイッキ駆け抜ける
午前はダメでも めげないで 午後·ゴー!
恋はお祭りよみんなはしゃいで騒いでいきましよー!
だけど せつなくってワタシ.わたし.LOVEなオトメ!
あなたじゃなきや だめなの!

(オイ×19)

あージャージャー! チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!