「セピア」

 

走り出す蒼い電車の窓に キミに似た横顔を見つけたよ
走馬灯.記憶の風に触れた セピア色は泣き顔のキミ


(オイ×4)  さー行くぞ! タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!

バイバー!ジャージャー!
オレンジの空 地平線へと吸い込まれるタ陽追いかけ フフー!
「二人はずっと一緒にいようね」と約束した あの日の午後
疑いをしらず 信じることの意味も未熟な僕たちは 【オー!×6】
恋をした~永遠~という言葉に

三度目の夏の終わりの遊歩道 遠い街 

旅立つ夢、語った 【はいせーのハーイハーイハイハイハイハイ】
歪んでくキミの笑顔の中に 初めて光る涙を見た


(オイ×4)  さー行くぞ! 虎!火!人造!繊維!海女(あま)!振動!化繊(かせん)!
大切なモノ 失くして気づくって友達は言ってたけど フフー!
「それは思うほど大切じやないんだ」って知ったフリ 愚かな自信
傍にいるキミをひとりよがりに描き無邪気に語った将来を 【オー!×6】

夢を叶えた僕

走り出す蒼い電車に揺られ 手を振った

キミをただ見送った 【はいせーのハーイハーイハイハイハイハイ】
メールには「おめでとう」って一言
それはキミの最後のプレゼント
うりゃオイ×12
走り出す蒼い電車の窓に キミに似た横顔を探してる
消えそうで消えない記憶の破片-かけら-
色褪せない泣き顔のキミ

オイ!×16