Sail と Say の違いわかりにくいです。

歌詞見てはじめて知った人も少なくないかと。

もっともあまり気にしなくてもいいと思います。

 

 

「ヴィーナスと蒼き七つの海」

 

 

(オイ×4)  さー行くぞ! タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!

ジャージャー! ファイボワイパー
会いたい気持ちだけ スーツケースいっぱいにつめこんで
いつもの街を出た 地図をなぞれば
耳元で、天使、ささやくの【はいせーのハーイハーイハイハイハイハイ】
のぞみを大空に はためかせて 【オー!×4】
さあ、進め! 昨日に そう、手を振った

Let's Sail ... 輝く七つの海をとびこえて
Let's Sail ... 離れた距離も時間ものりこえて
君に、君だけに会いにきたよ!
Let's say ... 僕らの 熱い心が重なれば
Let's say ... 美しい「蒼き女神」が舞い降りる
愛という名の 魔法を抱きしめて
オイ!×4
目と目があった時
それは、まるで懐かしいデジャヴュ
パズルの欠片のように、ピタリ、合わせ
鏡の乙女も、踊りだす【はいせーのハーイハーイハイハイハイハイ】
素敵な笑顔を離さないで 【オー!×4】
ずうっとこのまま ねえ、歌っていよう

Let's sail ... 輝く七つの海ひとつになって
Let's sail ... 世界がすごい速度で近づくの
君のその笑顔 いとおしすぎて!
Let's say ... わたしがもしも女神になれたなら
Let's say ... 世界を包む大きな羽になる
夢にみた 楽園は目の前 ..
み・ん・な・で・行・こ・う み・ん・な・で・行・こ・う
Sail ×8

Let's Sail ... 輝く七つの海をとびこえて
Let's Sail ... 離れた距離も時間ものりこえて
君に、君だけに会いにきたよ!
Let's say ... 僕らの熱い心が重なれば
Let's say ... 美しい「蒼き女神」が舞い降りる
愛という名の 魔法をありがとう