暁の護衛 トリニティ(PS版)OPのゲーム曲です。

 

「SURVIVE!!」

 

オイ×8 ヨイショ!

Oh No!そんなコトありえない 事件は世情日常
You Know?「なんとなく」って思ってた
危険が追いかけて来る
見えざるBoardの上 操られてCry
独りだと【オー】面倒だよね【Fu Fu Fu】
だってもし【オー】狙われたら【Fu Fu Fu】
待ってるの【オー】見透かされてる【Fu Fu Fu】
ココに来て!始めましょう

SURVIVE!
手をつなぎ

逃避行ね 【オー Fu Fu】ちょっと前を行く【Fu Fu Fu Fu】
キミが持つ地図だけが 二人を未来へとTake along
私だって

キミを護る【オー Fu Fu】強さはあるけど【Fu Fu Fu Fu】
ご褒美をあげたいの 小悪魔の夢 AH

オイ×8 ヨイショ!
Why Not !? 微妙な距離感に 事件が迫る?始まる
IKnow ... 私としたことが!(Been hit)
油断してたよI can not lose
可愛いだけじゃもう生き残れない Cry
独りでも【オー】ちゃんとやれるよ【Fu Fu Fu】
甘えたい【オー】甘えたくない【Fu Fu Fu】
カケヒキって【オー】難しいんだね【Fu Fu Fu】
その隙を狙われた !?

SURVIVE!
手をつなぎ

逃避行ね【オー Fu Fu】今日はリードしよう【Fu Fu Fu Fu】
キミの?触れさせない 他の口唇にはDon't touch him !!
私だって

キミを護る【オー Fu Fu】強さはあるから【Fu Fu Fu Fu】
新しいGlossにチェンジ 小悪魔の夢 AH

オイ×12
SURVIVE!
手をつなぎ 逃避行ね ちょっと前を行く
キミが持つ地図だけが 二人を未来へとTake along
私だって【Fu】

キミを護る【オー Fu Fu】強さはあるけど【Fu Fu Fu Fu】
ご褒美をあげたいの 小悪魔の夢 AH

オイ×8 ヨイショ!