痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います 主題歌の曲です。

可変3連MIXは今はやる人あまりいなくなりましたが記載しておきます。

 

「究極アンバランス!」

 

(オイ×4)  さー行くぞ! タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!

バイバー!ジャージャー!
この世界の毎日は その全てがスペシャル キラキラ ドキドキ 沢山の夢が詰まってる
れっきとした大冒険 ありきたりじやつまらない だけど女の子は 痛いのは嫌なのです
胸騒ぎ次元転送 可能にするVR 【オー×繰り返し】
ゴーグルの向こうは 光に包まれ
飛び込んでくるアナザーワールド イエッタイガファイボワイパー

幼い夢の憧れは 空に描いたヒロイン
小さなその一歩で ページが開かれるBOOK 

(意味不アイアイ)【アイアイアイアイアイ、もう一回アイアイアイアイアイアイアイアイ】
特別な奇跡の出会い 全部大切なメモリー マイノリティなエンジェル ミラクルを引き寄せる
究極アンバランス!

(オイ×4)  さー行くぞ!  虎!火!人造!繊維!海女(あま)!振動!化繊(かせん)!
この世界の構造や 仕組みなんて無関心 優しさ 悲しみ ここにはその全てがあって
誰かの事想う気持ち 未熟だった自分さえ そんな女の子を 受け入れてくれる場所
見慣れた小さなこの部屋 秘密の扉があって (オー×繰り返し)
そのカギを開ければ もう一つの私
新しいストーリー ロードワールド イエッタイガファイボワイパー

物語は場面ごとに 実はみんなもヒロイン
小さなその勇気と あとは思い込みでOK  

(意味不アイアイ)【アイアイアイアイアイ、もう一回アイアイアイアイアイアイアイアイ】
信じられる仲間達と 目に見えない絆で リアルさえも越えて この胸を熱くする
究極アンバランス!
(メンバーの煽りに合わせて オイ×繰り返し)
(or 間奏の間 可変3連MIX)
人造ファイヤ! ファイボワイパー!タイガー!タイガー! タタタタタイガー!
チャペアペカラキナ !チャペアペカラキナ!ミョーホントゥスケ!ワイパー!
ファイヤー!ファイヤー! 虎虎カラキナ!チャペアペファーマー !

海女(あま)海女(あま)ジャスパー!
虎タイガー !虎タイガー!人造繊維 (じんぞうせんい)!イェッタイガー!

幼い夢の憧れは 空に描いたヒロイン 【クラップ】
小さなその一歩で ページが開かれるBOOK
特別な奇跡の出会い 全部大切なメモリー マイノリティなエンジェル ミラクルを引き寄せる
究極アンバランス!
(オイ×繰り返し)