※2024/6/13 イントロ部分抜けていたので修正追記しました

 

「それだけが、生きる意味なんだ」

 

(オイ×4)  さー行くぞ! タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!

バイバー!ジャージャー!

夢なんて言葉が重たすぎて  今日も元気だ!カオリ
半分は諦め残りは不安で そろそろ起きてよ!セラちゃん
埋め尽くされてしまった日常  あっちぃこっちぃ!ゆみちぃ
見失ったあの日の熱量 はじけるおっ○い!カナりん
眩しいイメージばかり 未来ソールドアウト? 魔法信じてるのは オトナだけで 

【オー×回数は個人の好みで】
叶わない夢も自分もキライで 【オイ×8】
傷つけたい シンドローム イエッタイガファイボワイパー
だけどこうして今でもステージの上 なぜかな? 何も変わらない世界のわずかな奇跡を
胸が苦しくなっても命がいつか尽きても 大袈裟じゃ無く君とめぐり逢ったその為だけに
物語の結末へ 手を離さないで 【この間クラップ】
Remember your promise. Stay by my side forever. 

それだけが、生きる意味なんだ 生きる意味なんだ

行くぞ! 虎虎虎虎 虎虎虎虎 虎虎虎虎 虎火 

人造!繊維!海女(あま)!振動!化繊飛除去(かせんとびじょきょ)!
理想なんて語り合った瞬間  おなかがすいたよ!アンナ
手の届かないものが溜息に変わる そろそろ起きてよ!セラちゃん(暫定)
もう何度自分に嘘を重ねた?  全力美少女!ゆみちぃ
この叫びは誰も聴こえない 君しか見えない!カオリ
歌い続ける事で どんなチカラになるの? キレイごとだけなら聞き飽きてる  

【オー×回数は個人の好みで】
理由さえもなく消えればいいんだ 【オイ×8】
傷つけたい シンドローム イエッタイガファイボワイパー
迷い続ける日々なら逃げ出せばいい そうかな? ある日の君が熱く語った夢の続き
忘れかけてた想いを 照れ笑いで誤魔化した 独りになって声を枯らすほど泣いてたんだよ
誰もが理解者なんて求めてないから  【この間クラップ】
Remember your promise. Stay by my side forever. 

それだけが、 生きる意味なんだ 生きる意味なんだ

間奏の終わりにクラップ パンパンパンパンパンパンパンパン パンパンパパンパン 
こんな私をどうして見つめてくれる なぜかな?
出会いの日から別れがこんなに怖くて――
だけどこうして今でもステージの上 なぜかな? 何も変わらない世界のわずかな奇跡を
胸が苦しくなっても命がいつか尽きても 大袈裟じゃ無く 君とめぐり逢ったその為だけに
物語の結末へ手を離さないで 【この間クラップ】
Remember your promise. Stay by my side forever. 

それだけが、生きる意味なんだ 生きる意味なんだ
強く強く叩くような胸のビートが 僕の鼓動と重なるこの「純情」

オイ×7 

バーモス! ティグレ、フェゴ、シベル、フィブラ、ブゾ、ビブラル、ヘルセイ、

ボラーレ、リンビラバラブリサス
カール・ハインツ・シュナイダー