「S・M・L☆」

 

One two sweets for あなたにあげたい

One two sweets for 気づかぬそぶりで

One two sweets for 恋に恋してる
Sweet Melty Love 123 Go!
オイ×16 クラップ2回×2 

ハイハイ タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!
午後の教室で待ち伏せした 空振りも辞さないで オー FuFu
こんな展開を待ってたのにいざとなれば
もう、テンパりんぐ! 【ハーイハーイハイハイハイハイ】
攻防は一進一退.. まるでスラップスティック 【オー×4】
この恋の地団駄に神様が笑う (No!)
愛の呪文を唱えよう.... (クラップと軽いジャンプを振りコピ)
秘密のおまじないさ Saludy amor
まだ見習いの身だから… (手を大きく振る振りコピ)
効き目はホラ、ぱろぷんて ばろぷんて
アラザンの流れ星に手を合わせ 「あなたの夢がきっと叶いますように」って
想いは折り重なるミルフィーユみたい 【うりゃオイ×4】
Ah- この胸は Sweet Sweet Melty Love.....

LOVE(エル・オー・ブイ・イー) ドキドキ Let's say! 

LOVE(エル・オー・ブイ・イー) トキメキ Let's Sing!
まじまじ見つめて Let's Kiss! 

Magic Magic 射止めて Let's Go!
ハイハイ 虎!火!人造!繊維!海女(あま)!振動!化繊(かせん)!
まぜまぜ溶かして焼いて冷まして 作るのは大変ね オー FuFu
食べちゃう時には一瞬で「パクッ!」
だからこそね ホメラレタイ! 【ハーイハーイハイハイハイハイ】
ふたりは一心同体... なんてドラスティック 【オー×4】
世界が終わるまではこのままいさせて (No!)
愛の呪文を唱えよう.... (手を大きく振る振りコピ)
それはあなたの名前  te amone
まだ初恋ノリだから… (クラップと軽いジャンプを振りコピ)
速度はホラ、あんだんて  あんだんて
三日月のブランコに跨って こんぺいとうみたいに甘くてトケトゲしちゃう
誰かと比べるなんてサイテーよ! 【うりゃオイ×4】
だから Ah- 優しくネ Sweet Sweet Melty Love....
LOVE(エル・オー・ブイ・イー) ドキドキ Let's say! 

LOVE(エル・オー・ブイ・イー) トキメキ Let's Sing!
まじまじ見つめて Let's Kiss! 

Magic Magic 射止めて Let's Go!
オイ×8
愛の呪文を唱えよう.... (クラップと軽いジャンプを振りコピ)
秘密のおまじないさ Saludy amor
まだ見習いの身だから… (手を大きく振る振りコピ)
効き目はホラ、ぱろぷんて ばろぷんて
アラザンの流れ星に手を合わせ 「あなたの夢がきっと叶いますように」って
想いは折り重なるミルフィーユみたい 【うりゃオイ×4】
Ah- この胸は Sweet Sweet Melty Love.....
この胸は Sweet Sweet Melty Love.....


LOVE(エル・オー・ブイ・イー) ドキドキ Let's say! 

LOVE(エル・オー・ブイ・イー) トキメキ Let's Sing!
まじまじ見つめて Let's Kiss! 

Magic Magic 射止めて Let's Go!

LOVE(エル・オー・ブイ・イー) ドキドキ Let's say! 

LOVE(エル・オー・ブイ・イー) トキメキ Let's Sing!

まじまじ見つめて Let's Kiss! 

Magic Magic 射止めて Let's Go!