「ジャポネスク×ロマネスク」

 

FuFu ソイヤソイヤソイヤソイヤ
FuFu ソイヤソイヤソイヤソイヤ
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!

昼下がり図書室で課題・宿題・超山積み アー!○○!(このとき前列に来ている人の名前)
いつのまに居眠り ノートをまくらに夢見心地なの
優しい風吹かれて 気持ちいいな... 起こさないで アー!○○!(このとき前列に来ている人の名前)
あやしい気配に目パチ 制服のわたし取り囲む
着物姿の少年 「えっ!?」 【オー×4】
なんか妙に空気がいい ケータイもつながんない ここはどこよ!? Fu
時空の果ての果ての果て オーFuFu
ここはお江戸の世界線 (ダイバージェンス) FuFu
忍者!? サムライ!? 時代劇 !? ちょっと ちょっと どうしてよ! ?
ジャポネスク ドッコイショドッコイショドッコイショドッコイショ
タイムリープ 【ソーランソーランソーランソーラン】
嘘でしょ


FuFu ソイヤソイヤソイヤソイヤ
FuFu ソイヤソイヤソイヤソイヤ

虎!火!人造!繊維!海女(あま)!振動!化繊(かせん)!
そうね多分この町で 完全に浮いてる、 わたしだけ アー!○○!(このとき前列に来ている人の名前)
「曲者であえであえ!」十手 と提灯 追いかけっこ
ひざまづいたお白洲で 「えいっ!」 【オー×4】
まさに絶体絶命 いちかばちかのわたし 踊りだすの Fu
時空の果ての果ての果て オーFuFu
Enjoy! お江戸の Existence! FuFu
華鳥風月花吹雪
みんなみんなダンスしよっ! (Let's Dance!)
ジャポネスク ドッコイショドッコイショドッコイショドッコイショ
ディスコティーク 【ソーランソーランソーランソーラン】
キマリね


うりゃオイ×8 オイ×24回~32回くらい
時空の果ての果ての果て
ここはお江戸の世界線 (ダイバージェンス)
おどり踊れば 稲光 宙に奇跡の魔法陣
Fu


時空の果ての果ての果て オーFuFu
Enjoy! お江戸の Existence! FuFu
華鳥風月花吹雪
みんなみんな 達者でな (Bye Bye!)
ジャポネスク ドッコイショドッコイショドッコイショドッコイショ
タイムリープ 【ソーランソーランソーランソーラン】
摩訶不思議!?
タイムリープ
さらばぢゃ!
FuFu ソイヤソイヤソイヤソイヤ 
FuFu ソイヤソイヤソイヤソイヤ