「恋はバラエティ!」

 

(オイ×4)  さー行くぞ! タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!

バイバー!ジャージャー!
突然ですが問題! 早押しで答えて あー!アンナ! 無茶ぶりだって!? 聞いて
カンタンだから 【おなかがすいたよ!アンナ!】
「それではまいりましょう!」 
初めて会ったあの日わたしが着ていた  あー!ぴぃちゃん! オキニのワンピはさあ
何色でしょう? 【はっぴぃ!はっぴぃ!はっぴぃちゃん!】
「わかるかーい!」 
困りつつ考える表情(かお) 【オー×4】
真剣まじまじ見たらかっわいい It's show time!
恋はバラエティ 台本はないない
バツも【オー】FuFu 正解でも 【オー】FuFu 楽しければアリ! アリ!
恋はバラエティ 笑顔が絶えない
キミと 【オー】FuFu 一緒なら 【オー】FuFu この魔法の箱で!


(オイ×4)  さー行くぞ! 虎!火!人造!繊維!海女(あま)!振動!化繊(かせん)!
きまぐれ降りぶらりふれあいほっこり あー!セラちゃん! 地元の人だけが
知ってるビーチ 【そろそろ起きてよセラちゃん!】
「気持ちいー!」
かと思えば普段使いしてるコンビニ あー!カナりん! 二人で行くだけで
楽しいでしょ 【はじけるおっ○い!カナりん】
長い間 気付けばそばに 【オー×4】
コンセプト変わっていく番組 It's show time!
恋はバラエティおいしいペナルティ
ケンカも【オー】FuFu 仲直りも【オー】FuFu そう山あり谷あり
恋はバラエティ 深夜にお話し
ちょっと【オー】FuFu 近い近い【オーFuFu】
ソレはCMの後で!


アンナの「くるりんぱ」 に合わせて振りコピ
「まだまだ続くよー!」
恋はバラエティにじんだリアリティ
ガチの天然でも二人らしさ出してきたい
恋はバラエティ 沈黙もこわくない
キミが裏まわし! It's show time!


恋はバラエティ 台本はないない
バツも【オー】FuFu 正解でも 【オー】FuFu 楽しければアリ! アリ!
恋はバラエティ 笑顔が絶えない
キミと 【オー】FuFu 一緒なら 【オー】FuFu きっと
3ヶ月が1年になりずっと続く!
オイ×12
「また次回お会いしましょー!」