「Lost In The Sky」

 

(オイ×4)  さー行くぞ! タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!

バイバー!ジャージャー!
遠い天空 瞬く星 いつだって 君を見つめてた
私を呼ぶ その煌めき 絶対に 見失いはしない 
(クラップ)
一年に一度 許されるのなら 【オー×4】
何もかもを超えて 会いにゆこう 必ず イエッタイガー
巡り合う STAR STAR 約束の場所で
永遠のような瞬間を 紡ぎ合うよ
巡り合う STAR STAR 架け橋の上で
愛の詩 さぁ 歌うんだ


(オイ×4)  さー行くぞ! 虎!火!人造!繊維!海女(あま)!振動!化繊(かせん)!

幾千という 時間に 積りゆく
思い 秘めた胸
私を待つ その輝き 夢見ては 遠く手をかざすの 
【○○がスキ!(or○○○スキ)×8】
一年に一度 許されるのなら 【オー×4】
導かれた光 集めよう 必ず イエッタイガー
運命の STAR STAR 約束の場所で
伝説が ほら もう一度動きだすよ
運命の STAR STAR 宇宙の果てまで
愛の詩 さぁ 響かせよう

オイ×15
巡り合う STAR STAR 約束の場所で

永遠のような瞬間を 紡ぎ合うよ
巡り合う STAR STAR 架け橋の上で
愛の詩 さあ …  
イエッタイガー
運命の STAR STAR 約束の場所で
伝説が ほら もう一度動きだすよ
運命の STAR STAR 宇宙の果てまで
愛の詩 さぁ 響かせよう

オイ×14 オイ×4  

さー行くぞ!(園長MIX)ファイボー!ワイパー!ファーマー!ジャスパー! ホワイパー!

クーパー!イエスクレイパー!