個人コールの所 不明な所が少なくないので暫定です。

情報あればよろしくお願いします。

アウトロの繋がりタイガーは他に何も入ってないので参考で載せました。

やると推しから叱られるという都市伝説を聞いたことありますが

事実かどうかはわかりません

 

 

「Like?  or Love? 」

 

(オイ×4)  さー行くぞ! タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!
バイバー!ジャージャー!

不意な胸騒ぎの シグナル 
いつだって気まぐれで 【はっぴぃ!はっぴぃ!はっぴぃちゃん!】
 意地悪で ドキドキな
つまりはそう 恋の話 【超絶かわいい!アサミ!】(暫定)
キミまでの 距離感 握手
あと5人+α 【今日も元気だ!カオリ!】(自信なし)
映画みたいに 大胆展開
自己中ファンタジー 【あっちぃこっちぃ!ゆみちぃ!】
止められない 恋愛禁止 そんな契約 守る気なんてないよね? 【オー×4】
みんなそうでしょ? NO !NO!
知らんぷりでしょ? NO !NO!
100%シークレットな 恋ならどう? YES !!
キミの Like? or Love? A-Ha 不安だけど選んで欲しい
似てるような まるで別次元 ミルクチョコとブラックホール
二人の距離 A-Ha 急接近 剥がされるまで
見つめ合って 何度も聞きたい 二つに一つの『L』 LOVE

ブレーキは効かない スリリング
この気持ち止めないで 【おなかがすいたよ!アンナ!】
わがままで 真っ直ぐな
非公開の 恋の話 【ダンスの魔術師!ユナちゃん!】(暫定・セラちゃん作)
先に好きになれば 負けと
誰かが言ってたけれど 【そろそろ起きてよ!セラちゃん!】
セオリーなんて 価値にならない
断然ポジティブ 【はじけるおっ○い!カナりん!】
摩訶不思議 好きじゃない 大好きも違う きっとこれが 愛なんだな 【オー×4】
みんなだって? NO !NO!
誰かの事……? NO !NO!
100%ステルスな 恋ならどう? YES !!
キミの Like? or Love? A-Ha 自分に迷いはもうないから
答え方の ニュアンス一つで ミルクチョコとブラックホール
二人がもし A-Ha 恋人と呼び合える景色
そんな夢なら 眠り続けたい 二つに一つの『L』LOVE


いつか誰もが傷付かないその日なら
純情が結んだ そんな恋でも見守ってくれるかな?
うりゃオイ×7 ○○がスキ(or○○○スキ)


キミの Like? or Love? A-Ha 不安だけど選んで欲しい
似てるような まるで別次元 ミルクチョコとブラックホール
二人の距離 A-Ha 急接近 剥がされるまで
見つめ合って 何度も聞きたい 二つに一つの『L』LOVE

 

(繋がりタイガー)
繋がりたい 繋がりたい 
やっぱり〇〇と繋がりたい
繋がりたい 繋がりたい 
繋がりたいから繋がりタイガー (orやっぱり〇〇と繋がりタイガー)
ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー ファイボ
インジョ ジャスパー ビブラル 化繊 イェッ ナルダ ファボリアスター