「はじめてのSEASON」

 

(オイ×4)  さー行くぞ! タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!

バイバー!ジャージャー!
Like..... 自由なキミが好きだけど
ほっとかれたらそれはそれでさみしい

【○○ー!○○ー!オーレーの(or超絶可愛い)○○】

(この部分を歌ってるメンバーの名前を叫ぶ)
Love.....「髪を切りすぎちやったみたい」
「ほんとだ」じゃない! そこは「でもかわいい」でしよ。。。

【○○ー!○○ー!オーレーの(or超絶可愛い)○○】

(この部分を歌ってるメンバー(最初の部分を歌っていなかった人)の名前を叫ぶ)
そっと目を閉じたまま 指先で探した 鍵と鍵穴みたい 【オー×7】
そうだ、この次のデート わたしにまかせて! (パンパパンのクラップ×3)
夏をプロデュースしたげる.....ふたりきりで

You are the First One ! Yeah ! ついにやってきましたマブしいSEASON
熱い太陽! Yeah ! 恋する気持ち もっと盛り上がってゆこう!
こたえならYes! Yeah ! だけどカンタンだって思われたくない
はじめては はじめては 一度だけ
大切に to you.....

さー行くぞ! 虎!火!人造!繊維!海女(あま)!振動!化繊(かせん)!
Why.....どこかビミョウな距離でも
一緒にいたい キミの笑顔が好き オレモー
夏の熱い陽射し 浴びた時みたいに よろめくあまいメマイ【オー×7】
行ってみたい所や 見てみたい景色 (パンパパンのクラップ×3)
憧れを叶えてゆこう..... ひとつひとつ

You are the First One ! Yeah ! ムネがキュンとしちゃう マプしいSEASON
感じ合いたい! Yeah ! 来た、来たよ BigWaveにふたりでノリましょ
チャンス到来! Yeah ! でもいざとなったら素直になれない
恋に恋 恋に恋 してるだけ?違うと言ってよ
超可愛い!超可愛い!○○が可愛い!超可愛い!(orイヤイヤイヤイヤ)
超可愛い!超可愛い!○○が可愛い!超可愛い!

オイ×15
ハンドルにぎり固まった 若葉マークつけたビギナー
誰だってさいしょはみんな 実践はドキドキ
ねえ、はじめてどうしで 【オイ×4】
…いいかな?

I wanna be Your Girl !胸に焼き付けたいマプしいSEASON
伝えたいよ ... 今は隠しているハートの一部も
I wanna be Your Girl ! いつかキミに全部わかってもらうの
わたしもう、決めたから..... 

You are the First One ! Yeah ! ついにやってきましたマブしいSEASON
熱い太陽! Yeah ! 恋する気持ち もっと盛り上がってゆこう!
答えならYes! Yeah ! だけどカンタンだって思われたくない
はじめては はじめては 一度だけ
はじめては はじめては キミにだけ
Ah ... 大切に to you