クリスマスプレゼント的な? | 猫とまっつと劇団アクトライ。

クリスマスプレゼント的な?

さっき、父からこんなものをもらっちゃいました!!


猫とまっつと劇団アクトライ。-1



5.1chヘッドホンです!

細かく話すと、0.1はサブウーファーで、ヘッドホンにサブウーファーはなく、なんで5.1かというと・・・

うん、よくわかんないけど、立体的に聞こえるのさ!!

なぜにこのようなものをもらったのかと言うと、元は自分用に買った父であったが、あまり期待したほどではなかったとか・・・。

「いる?」

と問われれば

「いらないならもらう」

と答えるまっつであった。

そしてそして、これは先日の話ですが、こんなものももらっていたんですね。

猫とまっつと劇団アクトライ。-3


猫とまっつと劇団アクトライ。-2

写真で見づらいかもしれませんが、わかりますか?

PCのマウスなんですが、普通のマウスと形が違いますよね!?

なんでも、人間の手の構造を考え、疲れにくいとかなんとかかんとか。。。

レビューでも人気があり、これまた父は自分用に買ったのですが。。。

思ったほど使い勝手が良くないとか・・・。

CGとかやるときに細かい動きができないそうな。

そこで父は言いました。

「いる?」

そして

「いらないならもらう」

と答えるまっ(ry




そんなこんなで、今月だけでパソコン用品を二つももらってしまったわけです。

これはもう、クリスマスプレゼントクラッカー以外の何物でもないですな。はっはっは

ちなみに、ヘッドホンはこれから使ってみますが、父がいまいちといったマウス、わたくしまっつは普通に使っております。