二つ | 今日の天気は月ときどきくもり

今日の天気は月ときどきくもり

基本ネガティブ思考で悲しみを楽しむ
高校生の奮闘記です


どーも(・∀・)

げっこうです。

今回書きたいことは二つ‼

一つ目‼

自慢です

K高校に入学して

ってゆー1000字くらい?の作文を

書かなきゃいけないんですが、

こーゆーのとくい‼

それなりのまあまあな内容ですが

5~10分で終わり‼

内容を特に気にしない作文なら

得意なんですねー(^^;;

書きながら次から次えと

考えが思いつく‼

です。

はい。

二つ目‼

オススメアプリの紹介

まずこれ見てください↓
photo:01



さならーと遊んだ時の写真です

写真の中に文字が書いてあります。

そう

写真に文字入れられるアプリです

まぁブログ以外はあんま

用途はないですがw

けれど字がかわいいラブラブ

普通の字とは違う字を6個くらいから

選べます

色も変えれます

手書きカメラ

というアプリです音譜

まぁ使うときあんまないかもですが



はい。

終わりです

どーでもいい話を最後まで

読んでいただき

ありがとうございました‼

っじゃ(・ω・)/


iPhoneからの投稿