はじまりはじまり | 松田一希のブログ

松田一希のブログ

松田一希のブログ




 
初めてのブログ。
 
 
 
 
ちょっと緊張するわ、、
 
 
 
頑張って日々更新するので
コメントやいいねお願いします🐤
 
 
改めまして役者やってます
「松田一希」です。
よろしくですーーーー☀️
 
 
 
今日から「戦国BASARA 関ヶ原の戦い」の稽古が始動しました~!
 
 
古株になってきて、責任感を感じてます。
 
でも、
以前から一緒のあっちゃん(白又敦くん)とあさなさん(護あさなさん)がいるから100人力なのだ!!!
 
{B3BCA92C-24B2-4C96-A6F3-98EBB52B0F57}

 
ちなみに今日のあっちゃんは防寒対策がガチすぎて、「ゆで卵」というあだ名が付きました🐤
 
 
 

初日から殺陣がどんどん付いて、今回のバサラの殺陣の手数は、凄い量になりそうな予感🙃🙃
 
 
 
 
明日の稽古も楽しみだな~^ ^
 
 
 
 
 
 
それから、バサラといったら、空き時間には筋トレ🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
「男たるものやっぱ胸筋がほしい」
 
 
 
 
 
 
ってことで俺いつも胸筋メインでやってます
 
 
 
 
 
 
 
先日の忘年会で懸垂マシーンが当たったから、
今年は目指せ室伏選手。
 
 
プロテインを飲んでるから手は抜けないね

{6F30DD83-54AA-417E-94FD-9CE7562A9051}


 
 
 
さー帰ってご飯と筋トレとストレッチと
 
【パック】!!!