n回目の生存報告です

5/27 1ヶ月くらい研究やってないです

来週進捗会とか文献調査ゼミとか忙しいけど一切手をつけてないです;;月曜も英語の課題で発表しないといけないから徹夜かな〜

まあ最低ぶっちしてもいい 死ぬくらいなら

研究計画書だけはマストで仕上げなあかんねんけどね

じゃあ何をやりたいのかって言えばわからない

実際やってるのはスマホ齧り付いて2時間に1話読めるようになる漫画と最近始めたグラブルとようつべを往復してるだけ あとpcつけたらow2とマインスイーパやったり

gw終わってからひたすらコレ

勉強も研究も全くやってない

何回かミーティングぶっちしたし


何すればいいんだろうな

ゲームの動画ばっか見てるけど

見たいから見てるってわけじゃないんよな


ざ大学中退したらどうなるかな〜

怖い バイトはしたい

モニターちゃんと144Hzでるやつ欲しい

pcもrtx2060ti以上は欲しい 有線にもしたい

エペをやりたいわけじゃないんよな

ゲームの通話とか気軽にしたいんかな

まあ自室なくてリビングにあるから無理なんだよね

人付き合いは嫌だけど でも望んでしまう

何をすべきか