はんこのSATO

ひょんなことから迷いこんだ、消しゴムはんこの世界。
気付けばどっぷりはまってしまった、30代主婦の修行の日々の記録です。
minnne ギャラリー
https://minne.com/@hankonosato


テーマ:
皆様、松の内もすっかり開け、なんなら鏡開きもおわったあとでございますが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますショボーン

なぜこんなにご挨拶が遅れたかと言いますと、

①年末より右手の激しい腱鞘炎により、サポーター(通称:封印の小手)を装着し、ろくすっぽ作業ができず

↑封印の小手
↑戒められし竜on湿布

②激しい胃痛により、ホットミルクで命を繋ぎ
(年越しそばに天ぷらがのせられず半泣き)

先日ようやっとはんこ作業に復帰することができた次第です。
そうです、言い訳です。大変失礼いたしました。

そんなわけで、今年の私の目標は、
「健康」。
ひねりも何もないのですが、やはり体は資本ですので。昨年の私の目標も「健康」だったのは内緒です。
今年は体のメンテナンスに一層気を付け、たくさんの皆様とお会いできるように心がけて参りたいと思っております。

はんこ部門の目標は、

①各フリマサイトでの販売数50種に拡大アップ
→ミンネ、メルカリでの常時販売できる商品を月に3種を目安に増やします!

出張教室の開始車
→八王子を中心に、ご希望の場所でのはんこ教室をお引き受けできるようにします!

③店頭でのキット販売の開始黒猫
→現在、月に2回はんこ教室を行っている多摩センターのクラフトハートTOKAIさんで、都合が合わずお教室に参加できない方、もっとたくさんはんこを彫りたい方向けのキットを販売します!

なんだかマニフェストの解説のようになって参りましたが、心に秘めることなく皆さんに公表したことで、実現の力になることと思います。

本年も、はんこのSATOをよろしくお願いいたします。

2018年1月
はんこのSATO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!
はんこのSATOですニコニコ

クリスマスも過ぎ、いよいよ年の瀬ですね~。
何かと忙しくされている方も多いかと思います。
さてさて、そんな中、鬼が聞いたら爆笑しそうな来年のお知らせですイヒ

音譜1月の消しゴムはんこ教室音譜

《作品例》
《使用例》
《はんこと一緒にお持ち帰り!》


流れ星1月のはんこ教室では、バレンタインに使えるチョコレートみたいなシールを作ります🍫
そのまま貼っても、リボンと組み合わせてアクセントにしてもかわいいですよ!
ぜひぜひ一緒に作りましょう流れ星


日時:2017年1月12日(金)・1月26日(金)
   いずれも10:30~12:30

場所:クラフトハートトーカイ 
         クロスガーデン多摩店
 (東京都多摩市落合2−33
         クロスガーデン多摩2F)
星京王線・小田急線・多摩モノレール「多摩センター駅」より徒歩約5分
星立体駐車場(一階を除く)は、三時間まで無料ですウインク

受講料:2160円(税込、材料費込み)

対象年齢:15歳以上

定員:6名(先着順)

持ち物:不要
※老眼鏡・卓上ライト等が必要な方はお持ちください。また、普段お使いのデザインカッター、ねりけし等をお持ちいただいても結構です。

【ご注意ください】
!!消しゴムにはゴム・ラテックス・でんぷん粉が使用されています。アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

!!刃物を用いる教室となりますので、安全のため乳幼児を含む15歳未満のお子様の同伴はご遠慮ください。


お申し込み・お問い合わせは
042-355-2670(クラフトハートトーカイさん)
までどうぞ!

ご質問はこちらのブログからも受け付けておりますニコニコ


では皆様、よいお年をお迎えくださいませ!

はんこのSATO


あしあとminne にて作品販売・オリジナルはんこオーダー受付中!!あしあと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。