最初に思ったこと、
とにかくロードが速い。
前作よりは格段に速くなった印象です。
今作はレーシングスーツとヘルメットがゲーム内で売られてます。
前作で、欲しい柄のスーツとヘルメットが出るまでちまちまとオンラインレースをやっていたのがアホらしくなってきますね・・・。


前作の有料DLCだったスーツとヘルメットも購入可能。
カーディーラーでは、スタンダードカーがプレミアムカーと同様に新車として並んでます。
そのせいで、一部の車種が数ページ分占拠するという事態に。

特にホンダ S2000、マツダ ロードスター、RX-7が多すぎ。
プレミアムとスタンダードの見分け方は、
車の購入画面の『ギャラリービュー』が見れるのがプレミアム、見れないのがスタンダードです。

あと、前作の有料DLC車両や、クロムライン、ステルスモデルといった限定DLC車両、更にはレーシングモディファイ車両も販売されてます。
金返せー(小声)

スバル インプレッサ ツーリングカー

マツダ 787B ステルスモデル

アキュラ NSX LM レースカー
(前作のアキュラ NSXのレーシングモディファイ。今作ではホンダのロゴが消されている。)
そして、個人的に大変嬉しかったのが、
ザウバー メルセデス C9 レースカーと、
ベントレー スピード8 レースカーのプレミアムカー化。
車内視点で運転するのが待ち遠しい。
今は金欠なので買えません。




前作は耐久レースシリーズ前で止めてしまいました。
今回は全クリ目指すぞ!