先週、都内で"新米お祝いパーティー"を開催しましたクラッカークラッカー

約70名の方にご参加頂きました!!

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

【農家まっつら】

やる気あり美と共催でございますにひひラブラブ

▼やる気あり美

http://yaruki-arimi.com/

 

 

イベントでは

 

第一部

▪︎クラウドファンディングのお礼とご報告

▪︎農家プロジェクトは始めたキッカケ

▪︎やる気あり美とタッグを組んだ経緯

 

第二部

▪︎OT&健斗トークショー

 

第三部

農家まっつらのお米を使った新米お祝いパーティーアップアップ

 

 

かわいいおにぎりを作って頂きましたおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

味噌玉

お湯に溶かして味噌汁に〜

 

おかずもおしゃれです〜ラブラブ

▼おしゃれなケータリング小金井のカフェはこちら

https://www.facebook.com/chateau2f

阿部さんありがとうございました!!

 

 

 

lgbt、そうでない人も、セクシュアリティー関係なくご参加頂きました。

一緒に農家まっつらのお米を食べてワイワイと楽しい交流ができました!!

お子様連れのママさん達にもご来場頂けて、本当にボーダーレスなイベントになりました。

 

「お米すごく美味しい!」と言ってくださる声も多く聞こえ

何よりも嬉しかったです。

 

 

また、会場内ではアーティストでやる気あり美メンバーでもある

【井上 涼さん】オリジナルデザイン限定パッケージの新米も販売しましたクラッカークラッカー

 

▼井上 涼さん

https://twitter.com/kitsutsukijanai

 

 

新米パーティーでは

新米DJのharutoがDJプレイ音譜


ご来場頂いた皆様

クラウドファンディングで応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!!

 

引き続き【農家まっつら】を、よろしくお願い致します!!