8+8=はっぱっぱ〜のハーッ!🍃
ななとです!👈「え?」

さて、今日はもうKO状態です💦
クタクタ‪𝐃𝐚𝐲‬2です💦

明日もこのような感じですね💦

明日も早いので、今日は早速行きたいと思います💦


今日のセトリ
お〜い!ゲラゲラ
ビビビビーム!キラキラ
おおきなわがあれば二重丸
ファンターネ!パー
だいじなともだちカメラ
パジャマでおじゃまTシャツ
おえかきクレッピーカラーパレット
みんなでからだ☆ダンダン筋肉
きんらきらぽん流れ星


今日は小さな声🗣と大きな声🗣を出して遊ぶ歌!

おーい!


この曲定期的に流れますが、配信されているのは

ゆう子お姉さんのお〜い!のみなんです!

なんと!😳


ちなみにゆう子お姉さんのお〜い!はおーい!の伸ばしがとっても美しい伸びです✨️

流石過ぎます✨️


お〜い!と言えば、一時期コンサートで🎤良く流れましたね! 

この曲が始まりに来ると盛り上がりますよね🔥



まあるいおおきな輪があれば〜!

丸ポーズもできる🙆🏻


1番センター丸!背番号8

まーる!👏👏👏 

まーる!👏👏👏

まーる!👏👏👏


丸さん!今日はノーヒットでしたが、今シーズンの活躍は本当に素晴らし過ぎます✨️

シーズンラストスパートお願いいたします🙇‍♂️





さて、今日のファンターネ!は?

あれ、こちらも輪だ!🙆‍♀️


お!あーぷんは行司さんの格好?

ということは相撲だ!

でもこれはお尻相撲! 


この競技、もちろん強いのはカッパのみもも!

ルチータは手も足も出ません💦


そこに立ち向かうのはやころ

はっけよーいのこったーーー!

って強すぎ!!!!


 え!?


立場逆転!?


さ!負けてしまったみもも!試合後から稽古に励みます!

あれ!?アンモさん?ここで助言!「押してもダメなら引いてみよう!」


さ!この助言が逆転への後押しへなるか!


本日の勝負🔥

ちょっと大相撲風にしていいです?👈「相撲大好き」


美桃花 ファンターネ島 アンモ部屋出身
西 八転山 ファンターネ島 ひょうたん部屋出身

はっけよい!のこった!
さ!上手くいくか!と思いきや、やころももちろん対策済み!

両者譲らない展開、、、、

そんな時にアンモ親方の助言!
引いてみよう! これを実践すると???大成功!

なんと!

勝者は美桃花 美桃花〜!

そして、最後には互いに検討を称えあう👏
スポーツマンシップですね〜!

ちなみに、ブンブンジャーブンちゃんは押してもダメならもっと押せ!派なのでこの試合してたら負けてたってこと?🤣


さ、今日のだいじなともだちは?
「おもちゃ🧸より 三輪車🚲より 公園で拾ったドングリ🛝より 友達は大事🤝」

おもちゃ🧸も三輪車🚲もドングリ🌳も大事だけれども、友達👭も大事!

物は切ないけれどいつかは壊れてしまいますし、無くなってしまいます。😢

でも、友達ってず〜っとずっといっしょ!😊

物を大切にすることは凄い事だし大事なこと!

友達を大切にすることはもっと大変なことかなと思うし、もっと凄いことだと思います!✨️

色々なところから見て👀友達は大事ということなのかもしれないですね…🤔

この曲もまた奥が深い…🤔


さて、、、、寝落ちですよ💦


もう起きる時間だ💦

さて、それではまたね💦バイバイ✌️✨️ 


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


㐂人のホームページ

ななとのこどもごころ


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr