バスに乗って、、、は揺られてないね💦

今日は久々の長距離運転🚗³₃

つ、疲れた😵‍💫 

今日はj-pop中心にしました💿
たまにはね(笑) 自分が小学生の時に流行った
ヘビーローテーションがなぜか急に聴きたくなった
あとは
カイワレハンマーさんももいろクローバーZさん
TOKIOさん嵐さんとバラバラ(笑)

サクラ咲ケいつか歌いたいな〜櫻井翔さんのラップめっちゃカッコイイ✨️

おかいつ友歌えたっけな?
歌ってたようなそうじゃなかったような、、、

またいつかj-popのみのドライブもしよっ🚗³₃

さて!明日は超朝早いので早速行きましょ!


今週のセトリ「ヘンテコおままごと」
ゴー!ゴー!エクスプローラーズ🚂
レオてつコンサート🎤
いっしょパワーゼンカイ!🔥
駅名作文🚉
プップとスッスのプップスー!!‪💨
わたくしはタクシー🚕
どっちでショー🤷‍♂️
ねえねえあのね🫣
あそびたいそう(第2)・みじかめ💪
青空のゴーサイン☀️


さ!今週は動物の鳴き声トーク?

パンタン駅長動物の名前を言ってくれるみたいなので、

回答者側は鳴き声で答えるようです!


へへへっ!行ける!(笑)

ネコ🐱ニャー

犬🐶ワンワン

スズメ‪🐦サンバ?👈「電信柱の上で?」

ゾウ🐘パオーン

サル🐒ウキキー

キリン🦒キリン!?

ワニ🐊ワニ!?

ペンギン🐧ペンギン!?


難しっ!🤣 キリン🦒って聞いた事あったような😅

でも、、、忘れちゃった💦


や!そして、駅長猿さん🐒のモノマネうまっ!プロじゃん🤣



そして、レオてつコンサートは

いっしょパワーゼンカイ!

この曲はアレでしたね🤫 

この歌はなおちゃんせいやくんのVer.が配信されてますね!

この曲聞くとやっぱりこの二方が出てきますね!



さて、レオレオ駅はというと?

おままごとしてる?🏠


シュッシュがお父さんでポッポはお母さん?

そして、ゆめちゃんが子供?


ゆめちゃん早速シュッシュパパに怒られてる🤣

箸🥢をもってパンを食べようとしたところもまた🤣


ポッポおかあさんはリモート会議🤣👈「今どきだね🤣」


シュッシュパパゆめちゃんに遊ぼ遊ぼとせがまれてますね(笑)

でも大人は会社に行かなければなりません。。


お菓子あげるから遊ぼって言うお誘いも乗らないはず、、、、🍬


って一瞬で話に乗ってるやないかーい🤣


騒いでるとパンタンさんの登場!何やらおじいさんみたいです🤣


設定が細かいな🤣

で、まさともくんは?(笑)



続いて駅名作文

本日登場する駅は?

揖屋駅 狐ヶ崎駅 熊崎駅 社家駅 松川駅


発表はシュッシュ!


作文は?


鮭🐟待つ川 クマ🧸先? いやキツネ🦊が先!


犬ワンワン 猫ニャアニャア 鳥ピッピ ネズミはチューチュー。。。。


歌いたい🎤明日朝聞こっ!(笑)

急にきつねダンスになった(笑)



あ、プップスーだ!

プップスー聴くとやころの声が出てくるのは何故😅

この曲聴くと、

頭の中で「妖精スッスー」が、やころの声になる😅

なんでだろう🤣



さて、おままごとはどうなった?


シュッシュパバ本当に会社休んでるし🤣


ポッポママ色々と細かい🤣 ドングリ50個どこに納品するの?🤣


パンタンおじいさんはグランドゴルフ⛳️?😂


ゆめちゃんは何が何でも遊びたいみたいですね(笑)

うるさくしちゃってポッポママに怒られてる🤣


お!来た!まさともくん!

お兄さんか弟役かな?と思ったらネコちゃん!?🐱

なんで!?🤣

あーあーあー!ポッポママにイタズラしちゃってるし🤣


ところでポッポママのお仕事とは?

大きな桃🍑からみんなを守るお仕事!?

なんだか壮大なお話になってきた🤣


地球🌎と同じくらい大きな桃🍑があと5分で降ってくる!?☔️


設定がすごいことになってきたぞ🤣

面白すぎる🤣



どっちでショー!まさともくんの来た!

よし!今度こそ!


ボール🎾を持ってるのは?右?ほら!きた!

飴🍬を舐めているのは?左! あ、違った、、

椅子🪑に座って無いのは?右!じゃなかった、、、


今回も全然当てられず申し訳ありませんでした🙇‍♂️



さて、この桃🍑は?

超高速ウルトラスーパーマックススピードで飛んでくるそうです。

それを止める仕事をチョー!偉い人に頼まれたそうです


が、そのチョー偉い人は?まさともくんネコ!?


鍋を被ると人になるの?🍲

いや、急にキャラ変わる🤣


止め方はみんなのパワーをひとつに集めて止めるそうです!👈「オラに力を?」


集め方は?片足立ちになってパワーを貯める…🤔

フープを回してパワーを集める…🤔


上手くいくのか!?


合図はどんぶらこ!


さて、集めたパワーはパソコン💻を通じて放たれました!


大きな桃🍑はやっつけました! これは素晴らしい👏

地球の平和は守られた👏


っておままごとどこいった〜🤣


ドングリの発注は何のため〜🤣


5分過ぎていたような🤣


ポッポの1回しか言わないよ!好き🤣


もう色々と面白い🤣



お!新コーナー!

ねえねえあのね

今回は好きな色?

ドングーは緑が好きみたいです!安心する色なんだね🌳

ゆめちゃんの好きな色は? 何色なんだろう?

薄紫かな?ピンク?前言ってたような気がするんだよな〜

思い出せない💦

ゆういちろうお兄さんピンクは直ぐに出てくるんだけど(笑)



や〜笑いが止まらない30分でしたね🤣

ほんとに面白かった🤣


これ絶対思い出し笑いするよね(笑)


笑いが止まらない🤣ポッポ特に面白かった🤣


さて、明日めちゃめちゃ早いのでここまでで!


それではお風呂入ってねまーす!


おやすみなさい😪😴💤

バイバイ✌️


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


㐂人のホームページ

ななとのこどもごころ


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr