ポーズNo.26

さ!お風呂に入ろう!🛀と思い蓋を開けるとお湯がなく、お湯はりを忘れてしまったことに気づいたポーズ!

を先程しましたポーズマンになりたいななとです🙇‍♂️

👆🏻「謎の挨拶またまた(笑)」


さ!今日の前フリはどうしましょうか!

👆🏻「何も考えずブログを書き始めたという」



ーーー思考中ーーー



最近ですね、運転が楽しいんです🚗³₃

なんでだろう?…🤔

学校🏫帰りに思いっきり歌いながら帰ってるから?🏠


どんな色が好き?🖍 ぼよよ〜んと空へ☝️

せっせっせ〜のヨイヨイヨイ!


帰りに歌うのがいいんですよね!

本当にありえないくらいの熱唱度です😅(笑)


周りから見たら、、、、ね、、、、


朝☀️はどちらかと言うと、お兄さんお姉さんの歌声を堪能するタイプですね…🤔


帰りはお兄さんお姉さんと歌いたい気分🎶

上手くハモれないけどハモってみたり(笑)


歌って色々な楽しみ方があるな〜と感じました!


さ!感想ブログ行こー!(笑)



今日のセトリ

そうだったらいいのになキョロキョロ

さかなうお座

雲の手紙メール

ファンターネ!テレビ

だいじなともだちカメラ

ルチータのてをあらおう!

オタマジックショールンルン

スズムシベル

からだ☆ダンダン筋肉

きんらきらぽん流れ星



さ!今日最初の歌はそうだったらいいのにな!

この曲大好きー!!


お兄さんお姉さんのそうだったらいいのにな?と思うことは?


ゆういちろうお兄さん

コーヒー☕️を飲もうとしたら、お店が猫ちゃん🐱で溢れてるお店!


まやお姉さんは?

お空の雲☁️が全部わたあめだったらいいのにな〜


さ!そして、この歌!

もうひとつの歌詞があるのを知っていますか?

おかいつ友のご要望なので!書いていきましょ!

その歌詞は?


「ちびっ子ギャングの親分で💪 大きなゴリラが用心棒🦧」


この歌詞は



このアルバムに収録されています!

リリース当初はこの歌詞が入ってたのかな?…🤔


そして、この歌DAMの本人映像にもだいたくコンビバージョンがあって、自分このクリップが大好きなんです!


どうしてもだいたくコンビのそうだったらいいのになが欲しくて、、、TSUTAYAで借りてきてDLもしましたね〜



だいたくコンビVer.は50周年記念アルバムCD💿に収録されてます!


この歌はおかいつ復帰した時記憶ありましたね!

当時見てたんだと思います!



さ!まやお姉さんの願いが届いたのか、

今日のセトリは雲☁️雲☁️!

もしかしたら雲☁️が今、わたあめになってたり!?

わたあめ食べたいな🤤


わたあめっかな〜🐟👈「リアタイしてた人が言ってたの勝手に使わないの」



さ!今日のファンターネ!は?ラッキーアクション?🦸‍♂️

最近ファンターネ島🏝ではラッキーアクション?が流行ってるみたいです!


ラッキーアクションとはFMCで放送される物でそれをやるといいことがあるみたいです😳


さ!優良番組FMC📺のスタート!

今日のラッキーアクションは???

と、電波⚡️が悪く画面がフリーズ😅👈「珍しい💦」


ラッキーアクションは?

「す き だ」?

マーキーさん告白!?

3人はスキー⛷だと思ってるみたいですね…🤔


もう1回マーキーさんは教えてくれるみたいです!

「スプー」?

僕のラッパ📣でお〜どろー! 

3人は今度はスープ🍲とスプーン🥄と思ってるみたいです!


3人は繋げて、たどり着いた答えは?

スキー⛷をしながら、スープ🍲をスプーン🥄で飲む動き!


難しそうだよ!?と思いきや、3人とも上手い!👏


さ!本当にあっているのか!?

ラッキーなこと何も無かったみたいです😅


そんなところにマーキーさん!

本当の答えを教えてくれました!

正解はスキップ!🙆‍♂️


確かに 「す」 「き」 「ぷ」全部入ってる〜!

これ意外に気づかなかった🤣



すり替えすり替え すり替えチェーンジ!

にゃっは〜!


さ!今日配信が来ましただいじなともだち!

今日でしたね💦

なので順番を変えます💦


今日はリアタイ中に買いました!

PayPayの残高が無かった💦👈「残高バレるという」

なので帰りにチャージしてリアタイ中に購入!


チャージした時に、、、🏪



あれ?おかしいな🍪いな?

ドーナツ🍩買ってましたね…🤔

美味しかったですね😋 蜂蜜🍯の味がしっかりついてて〜美味しい!!!!!


さ!買ったはいいものの💦



再生出来ない💦 多分明日の朝になったら聞けるようになってるはず🤔


明日はアニメーションの方ですよ〜!



さ!今日のオタマジックショーは?秋🍁がテーマみたいです!


秋と言えば?


ゆういちろうお兄さん

コスモス!︎✿


まやお姉さん

もちろん!お芋のケンピ!🍠


秋と言えば!

名前に秋の入っている!

秋広優人選手秋元杏月お姉さん それからそれから

秋吉亮選手ホラン千秋さん秋山翔吾選手

秋元幸二さん 秋山拓巳選手

長い長い💦







さ!本題行きましょ💦


オタマジシャンは読書📖!

お兄さんお姉さんみももの回答が面白い🤣


さ!本日登場した音は?


コオロギ🦗

コロココロコロ


スズムシ🔔

リーン リーン リーン


お祭りのお囃子🏮

🎶再現できない💦


さ!変わったのは?


コオロギ

コロココロコロロ〜!!! やころです!

じゃなくて💦コロココロコロです💦


スズムシ🔔

ジリジリジリジリ⏰


お祭りのお囃子🏮

🎶再現できない💦


正解はスズムシが目覚まし時計になってました!⏰

これはまさに目覚ムシ!

決まった!👈「リアタイした人から盗らないでくださーい」



完全によく分からないブログになってるような💦


さて!寝よう寝よう!

寝落ちしないうちにね!


それではバイバイ✌️

おやすみなさい😪😴💤


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


㐂人のホームページ

ななとのこどもごころ


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr