ん〜こんにちっは


アナゴさん大好きな人です(笑)


さて、一昨日のお話ですね!

なんと、2ヶ月半ぶりにカラオケ🎤&温泉♨️へ


お互い忙しく、空いてる日が合わず、気がついたら2ヶ月半もブランクが😱💦


ということで早速お出かけブログへGO!🚗³₃


まずは車の中のお楽しみ

おかいつ友へ3つの選択肢を提示しました

①おかいつソング!

②だいたくコンビ初期コンサート

③お仕事ランド


選ばれたのは②の

おかあさんといっしょファミリーコンサート

おまつりコンサートをすりかえろ!

でした!👈「🍵?」


このコンサートはですね〜

だいたくコンビ世代にはたまらないコンサートですよ!✨️

初期を見ている方からすると「懐かし〜」となり

後期から違う世代の方からすると?「だいたくコンビはこういうコンサートなんだ!」となるコンサートですね!


そのコンサート見ながらGOGO!

でしたが、バックする時に限っていいシーンという🤣(バックカメラ作動しちゃうから画面がね💦)


さ!まずはカラオケ🎤

え〜事件です。。。

くじらがきいている🐳DAMにありません。。

あれ?じゃあみてて!カーニバル👀も?と思いましたが、こちらはありました😅

もしかしたらまだ、制作してるのかな?


実は、くじらがきいているを初めに歌おうとしたのです💦

次回の時までにありますように🙏


と、言うことで歌った曲を数曲!

みてて!カーニバル👀

ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!👘

実は今回序盤に全く声が出ず💦

サビが、もうとんでもない事に😅

この2曲は次回もう1回やり直したい!

ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!は息の使い方が😅

サビで息が足らず😅


はい、ということでおかいつ友へ行きましょ!


いっしょパワーゼンカイ!🔥

や、上手すぎる👏

点数も89!

サビの部分は多分なおちゃんを参考にしてるかな?🤔

高い声の出し方が似てたような

そして、教えてその高い声のだし方✨️

途切れないのが本当にすごい✨


にじ・そら・ほし・せかい✨

この曲も最っ高︎👍🏻

感動系の曲向いてますね

この曲は、今年のスペステで聴きたいねという話をしました(笑)


デュエットは、

バナナのおやこ🍌

おかいつ友は僕の喜ぶ曲を分かってますね(笑)

なんだかんだで初だったりする?

2回目かな?✌️

トロピカルジュース🍹👈「言いたくなる(笑)」

うん、ちゃんと言ったよねカラオケで🎤


ネクタリン🍑

これは、僕が唯一天てれの中で歌詞を全部知ってる曲です(笑)

うん、やっぱりおかいつ友は僕よりちゃんと音程から歌い方から、、知ってた(笑)👈「そりゃそう(笑)」

もっと勉強します😅


あさペラ☀️

はい!完全に新クリの影響です🤣👈「わかりやすい人」

この曲は過去のカラオケでめちゃめちゃ良かったのです!

今回は僕が声が出ず💦上手くハモれなかった😢

👆🏻「ごめん😭」


いっしょにつくったら🤝

このあたりからダンダンGOGO!💪ではなく💦

DANDAN心惹かれてく🐉でもなく😅

だんだん声が戻ってきましたね!

今回僕がお兄さんおかいつ友がお姉さん側

完全に僕はゆうぞうお兄さんの歌い方を参考にしてましたね(笑)

これもまたいい感じ︎👍🏻 デュエットプレイリスト追加ですね💪


そして、、、ここから壊れ始める、、、

アナゴさんキター!

何故か2人にアナゴさんが降臨しまして✨

サザエさん🏡

はとてもすごいことになりました😊

その後の曲もアナゴさん✨


そして、、、、

ぼよよん行進曲✨



いやっほー!!!!😊

久々の90点超!

点数が全てでは無いですが、やっぱり嬉しいですよね(笑)


と、言うカラオケのお話でした(笑)



続きまして、駅🚉へ

8月の旅行のチケット🎫ですね!

これがもうね、、、駅員さんごめんなさい🙏

ちゃんと調べてなくて💦

え〜私のせいでですね、困らせてしまいました💦

簡単に言うと、日にちを伝え間違えたということですね💦

あと、Suica🍉使える駅とか💦若干間違ってた


なんやかんやありまして何とか切符🎫はGETしました(笑)


多分おかいつ友いなかったら

1日ズレて買ってた💦

危ない危ない⚠️



最後の目的地、温泉♨️

前回行ってから改修工事になっていたため主自体もその時以来!

めっちゃ変わってるー!

めちゃめちゃ綺麗✨️になってる〜!

しかも、電気風呂⚡️もあるー!

そして、1番喜んだのは

コインロッカーが無くなったー!!!!👈「そこかい!」

おかいつ友に100円を借りた回数

推定3792回!👈「どんな計算よ(笑)ポッポもビックリだよ(笑)」


何を話したかと言いますと、

旅行の話や、鎧武トッキュージャーの話

そして、もちろんおかいつの話

あと完全に僕の今月の話😅


おかいつから過去の自分たちの話へ

や〜僕ら2人変わったね〜という話を(笑)

約5年前のLINEの履歴を見せてもらったんですが

口悪いですね〜自分🤣

マナーなさすぎるな〜自分🤣


この2年間くらい

お兄さんお姉さんの良い影響もあり

絶対僕ら2人変わってますね

改めておかあさんといっしょを見始めて良かったなと確認できた瞬間でした!


またこのお話は旅行の時におかいつ友とじっくりお話しようかなと思ってます(笑)


確実に言えること!

お兄さんお姉さん、おかあさんといっしょに出会えて良かった!


色んなお話しましたね

鎧武トッキュージャーの話、僕の語彙力が無く

全然話が伝わらなーい💦

鎧武はライダーが多いのでさらに難しい(笑)


聞いた話だと仮面ライダーOOO「オーズ」は見るかな?と言ってましたね!

海賊戦隊ゴーカイジャーは検討中

特命戦隊ゴーバスターズは強制です(笑)👈「絶対好きだと思うもん!」


オーズは任せなさい!

何度も見ている👀(笑) 分からないことがあったらなんでもお答えしますぞ(笑)

ちなみに一番好きな登場人物は、、、、

伊達ちゃん(仮面ライダーバース)

放送1月とかかな?🤔 楽しみに待とうっと!


あと、自分の生活のこととか、本音で話せて良かった。

ちょっと気持ちが楽になったきがしました!

や、なった!(笑)


さ!話がまとまってない気もしますが、

こんな感じのお出かけでした!

久々だったのもあり凄い楽しかったです!


さ!旅行のホテルの中ではどんな話になるかな?(笑)


それではこのブログはここまで👋

それでは今日の夜ブログで!👈「もう22:00だよ(笑)」


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr