あ〜涙😭 
最近アニメとか漫画とかドラマでよく泣くな〜😢

や〜鎧武で泣いた😢 貴虎。。。。

紘汰の一言で泣いた「騙された人間は辛い、でも人を騙し続けるのはもっと辛い」
紘汰の人を絶対に責めない、疑わない、傷つけない精神ってすごいけどさ、、それで、自分が追い詰められていることに気づいてないんだよね。。。

戒斗だけはそのことに気づいてる

光実🆚貴虎の呉島家対決、、、切なすぎる。。。

子供の時こんな事気づかないもんな〜
仮面ライダーは大人も子供も楽しめますね〜


さて、前フリどうします?(笑)

今実はヤクルトスワローズ🆚読売ジャイアンツの試合を見ながら前フリだけ書いてます
今日の解説
清原和博さん西武➡️巨人➡️オリックス」 
真中満さんヤクルト 元ヤクルト監督」の豪華解説!

清原さんは僕の好きな人でもあります!現役時代は見てませんが、とんねるずのみなさんのおかげでしたの男気じゃんけんのコーナーが大好きでずっと見てました(笑)
懐かしいですよね男気じゃんけん!

真中さんは自分が野球を見始めた時のスワローズの監督! 
あの頃はですね、、、
山田選手バレンティン選手川端選手にめちゃめちゃ打たれましたね💦
特にバレンティン選手 もうバットにあたって上にがった時点で諦めてました。。。
個人的に今まで見てきた外国人でも1番嫌なバッターですね。。。😅

2018年かな、田口投手(現ヤクルト)から東京ドームで看板の上へ行く超特大HRを打たれた記憶があります💦
フォームも豪快でカッコイイんですよね!

いいま出てきた選手の個人成績はこちらから⬇️

清原和博さん


真中満さん


1.山田哲人選手


ウラディミール・バレンティンさん


5.川端慎吾選手


34.田口麗斗投手



さ、野球も大詰め9回!ツーアウト!頑張れ!

大勢投手!

あちゃ〜最後に立ちはだかるのは山田哲人選手

怖い〜💦スイングスピード速い💦 よし!2ストライク、、、、、


よっしゃー!勝ったー!✌️


試合終了

巨     人 200 000 200

ヤクルト000 001 000


東京ヤクルト読売ジャイアンツ


フォスター・グリフィン投手 3勝2敗

高橋奎二投手 2勝5敗

S 大勢投手(翁田大勢投手) 1敗9S

岡本和真選手 14号 エリエ・ヘルナンデス選手6号 北村拓巳選手1号


という結果でした👏


勝って良かった!


さ!ということでおかいつ見ましょーね!



今日のセトリ「帯広2」
にくやきにいく焼肉
バスにのってバス
やくめをおえてこのたび自由になりました団鉛筆
やぎさんゆうびんポスト
ふうせんはプンハートのバルーン
ちょんまげマーチ手裏剣
出演:一郎お兄さん 清文お兄さん
あ・そ・ぎゅーセキセイインコ黄
やころのやさい応援ソングサラダ
ネバネバサンバ花火
ふしぎなポケットクッキー
たこやきなんぼマンボタコ
ポップンポップコーン波
ピューマトラ
からだ☆ダンダン筋肉


今日も帯広から!

今日紹介されたのは豚丼! う、美味そう🤤 

確か、北海道では、豚汁の事をぶたじるって言うんですよね!


さ!この時点でこの曲ということは分かってますね!


待ってました!にくやきにいく!

ホルモン食べたい🤤👈「最近油っこいものばかり食べてるからダメです🙅‍♂️」


最近食欲がおかしいんですよね💦

夏バテ対策と言っておきましょう💪



そして、2曲目はバスにのって!

そうそう!最近バスの教習車?🚍をよく見るんですよね!👀

前と後ろと電光掲示板に「只今教習中」という表示が出てました!

20年間生きてきて初めて見ましたね👀



お!やくおえ団新作!

今日の登場は青鉛筆さん✏️ 

この方は色んな形をノートに書くことが趣味📓


ですが、、、そのノートが残り1枚、、、、最後に書く人は決まっているそうですよ😳


さ、私と買って出たイタコさん 

はたして、最後のひと枠は?

プッチさん🍮でした(笑)どんまいです💦

理由はお花の形だから!🌸

確かに花形だ!



そして、リクエスト👏

今週の絵は

けけちゃまファンターネ!だれも知らないの絵!

そして、リクエストはふうせんはプン


この映像の特番からもう1年ですよね😳

時経つの速い〜💦 

今年は特番あるのかな?…🤔💭



そして、思い出ソングは、キターーーー!大好き!

ちょんまげマーチ!

歌は水木一郎お兄さん 瀬戸口清文お兄さん!

この曲50年も前!?

昔のちょんまげマーチはテンポが少し早めなんですよね!

力強くてカッコイイ✨ 

や、最後🤣 

ちょんまげ取れちゃダメダメ(笑) 

最高の〆ですね!


ちなみにゆういちろうお兄さんも5年前に

よしお兄さん ムームーとやってますね!


あれれ!?まやお姉さんも被りたい!? 

これは5年振りのちょんまげマーチ決定ですね!👏

まやお姉さんもちょんまげが被りたいってことは、

姫役は杏月お姉さんかな? 

和夢お兄さんのちょんまげも見たいな👀


ちなみに姫役だとたくみお姉さんが登場しましたね!👈「流れて欲しい!」



そして、こちらもキター!ですね!

あの有名なやころのやさい応援ソング!

これスペステでみたい!!👈「今年も参戦します🫡」

サイリウム持つとこれやりたくなるよね(笑)

よく、夜中サイリウム持って推し活してる人です。。👈「ちょっと怖い。。。」

でも、あそこまでキレッキレには出来ない(笑)



さ!今日のネバネバサンバはちょっと歌からは逸れます、、



この飲み物知ってますか? いろはすアロエ味!
今日初めて見ました👀 
元々味のついた水🚰が好きなので購入
これがですね、味はそこまで濃くはないんですが、飲んだ後の清涼感がすごい!
水に近く清涼感のある飲み物でした🚰

で、思ったのが、、、アロエってネバネバの仲間ですよね?(笑)
葉っぱをはぐ時「皮かな?」ネバネバしたものついてますよね👈「確か(笑)」

なぜ買ったかというと、ネバネバサンバの仲間だと思ったから〜🤣👈「なんてわかりやすい、影響されやすい日本代表🇯🇵」

ネバネバサンバの他にも、元々アロエ製品、ヨーグルトとかゼリーとか好きなんですよね!
いろはすの味付きで1番のオススメは、、、
シャインマスカット味🍇

今調べたら、
あまおう味🍓やりんご味🍎梨味🍐もあるんですね😳👈「見たことないな〜」
皆さんが好きな飲み物はどんな飲み物ですか?🥤

アニメーションにはアロエさんは居ないかな? 
缶の方もしかしてアロエ入ってたりしませんかね(笑)


食欲旺盛の時に食べ物ソング多め〜🤣
豚丼🥩➡️焼肉🍖‪➡️野菜🥬➡️ネバネバさん達🥢➡️ビスケット🍪➡️たこやき🐙
最後はポップコーン🍿
食べたいーーーーー!誰か止めて〜🤣


さて、食欲がおかしい人、明日早いのでそろそろお眠します😪
久々に眠くない💦
こういう時に限って😅

それでは皆さんおやすみなさい😪😴💤
バイバイ✌️