あなたの存在が世界を照らしてくの 巡り逢えた

あなたは私にとって最強の推し🔥


こんばんは推し活は辞められない人です!


上の歌詞、最強の推し!と言う鈴木愛理さんの曲の1部です!


この曲、、、その通りすぎるんです!

そう、推しは生きる活力🔥 



この曲を知ったきっかけは、そうなんです推し経由です

りさお姉さんのTikTokでこの曲を聞いて、フルで聞きたいな〜👂

と思いAppleMusicで再生▶️

聞いてみたらその通り過ぎました😭✨


最近特に推し活が止まらないって言う(笑)

色々な推しがいるんですね〜野球⚾️だったりEテレだったり、アニメキャラだったり


ここ1、2年推しに貢いでますな〜(笑)


ちなみにこの曲ドラマのテーマソングだそうで、

推しが上司になりまして」というドラマの主題歌なんです!

そのドラマ見ればよかった😭 


最近見とけばよかったなっていうドラマが多い💦


ただ、見る時間がね💦


さて!推し活しますか!

やめられないとまらない推し活〜🔥



今日の推し活👈「え?」

おもちゃのチャチャチャ星空

夢の中のダンスふんわり風船星

だれも知らないよだれ

ファンターネ!レンチ

ネバネバサンバ花火

みもものいただきます!お願い

しりたガエルのけけちゃまスマホ

ゴリラ猿

からだ☆ダンダン筋肉

きんらきらぽん流れ星



さて!本日の推し活ファーストソングは?

童謡界の王様👑

おもちゃのチャチャチャ!


おもちゃは子供たちが寝ている間実はお祭りを開いてるの!?🏮

おもちゃのチャチャチャは何歳になってもワクワクしますね!


はい!推し活トーク!(笑)

おもちゃのチャチャチャを聞きたいがために推し番組のアルバムをTSUTAYAで借りたというお話(笑)💿



そう!おかあさんといっしょスペシャル50セレクション!

このアルバムは50周年記念CD! 当時おもちゃのチャチャチャのおかいつ版がどうしても聴きたくて、ネットで調べに調べまくったのです!🔎


その時にこのアルバムが出てきまして、歌手名を見たら、、

だいすけお兄さん&たくみお姉さん

これしかない!と思い借りましたね(笑)


もう最高の推し活です👍


そういえば!おもちゃと言えば、トイストーリー!

夏休みシーズン

7/26にトイストーリー1

8/26にトイストーリー2

の放送がありますね! 楽しみすぎる!👈「2大好き人間(笑)」👈「修理のシーンいいよね(笑)」



そして、今日のセトリはおやすみソングですね!

2曲目は夢の中のダンス!

かっこよすぎるっ✨ 

眠れない夜はダンスダンスダンス💃 寝返りうってもダンスダンスダンス💃

あ〜歌いたい(笑) 

明日車で熱唱してる未来が見える(笑)🚗³₃



3曲目はだれも知らない

本当にきょうだいみたいですよね!

杏月お姉さんがお姉さんで和夢お兄さんが弟さん

これ、よく考えてみたら、そーっと・そっとと同じなんですよね!

もしかして、繋がってる?



そして、今日のファンターネ!は究極の推しの登場です👏

アンモさーーーーーん!👏👈「よっ!まってました」


なにやら、手にはナガレボシミツカールが、、、かなりボロボロなご様子、、、

そして、広場に居るルチータのおもちゃの船🚢も壊れています


捨てようかなと話していたところ、修理屋さんアンモさんの登場!!

折れてしまった旗は?テープでグルグル🌀 そうすると、どうでしょ?見事修復✨


それを見たみももやころあーぷんは壊れてしまったおもちゃを直してもらうことに、、、、

しましたが、、、多っ!?


それからどうなったかと言うと、、、全部直ってる、、、、

ス、すごい👏✨


そして、ルチータは自分で船をさらに修理👨‍🔧

修理をしたらこのおもちゃがさらに好きになったようです!


いい話だね〜😢


子供の頃って、何とか直そうとしてチャレンジしてみますが、失敗しちゃうんですよね。。。

でもそれが知らない間に失敗を元に成功する方法を身につけるんですよね…🤔💭


大人になっていくと直せるものが増える。。。

人間って不思議🤔



さ!昨日リリースされましたネバネバサンバ

本当は昨日でしたが、、、、、



今月もよろしくお願いします🙇‍♂️


昨日買って来て感想を書こうと思いましたが、iPadの放送インストールしてなかった💦

勝手にインストールされない設定になってた💦


さて、聞いて気づいたことが、

杏月お姉さん和夢お兄さんもしかして、

コーラスで参加してる!?

特に最後の歓声のところがわかりやすいかも知れません!



さて!きょうのけけちゃまは?和夢お兄さん!

ケッケロー!🐸


トークテーマは?好きなくだもの!


始まりましたクイズ!


ヒントその1

形は細長くて色は黄色 食べる時は何かを剥きます


ヒントその2

それはゴリラちゃま🦍の大好物!

ということで無茶ぶり!(笑)カズゴリちゃま!

あれ?山田ゴンザレスさん??入ってるような(笑)


そして、正解はもちろん!バナナ🍌

誠お兄さんもバナナですよね!


子供たちは?

みかん🍊👈「冬は絶対必要!」

ぶどう🍇👈「種無しぶどういいですよね〜!」

イチゴ🍓👈「うん!分かる!イチゴってなんであんなに美味しいの〜(笑)」


ちなみにお姉さんは?

まやお姉さん杏月お姉さんいっしょ!

いちご〜!🍓👈「大人気!」


ちなみに僕はですね、

バナナ🍌でしょリンゴ🍎でしょ、キウイ🥝でしょ、みかん🍊、梨🍐、ぶどう🍇、パイン🍍、桃🍑、マンゴー🥭、、、、、、


変身!

ソイヤ! オレンジアームズ🍊 花道🌸 オンステージ


あ、仮面ライダー鎧武になってたや(笑)おかしいな(笑)



さて、皆さんお気づきの通りまたまたまたまたまた

寝落ちです😴


睡魔が勝ってしまう💦


さて!起きて動きましょうか💪


それではまた👋



㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr