幸せは歩いてこない だから歩いて行くんだね🚶‍♀️


1日1歩 3日で3歩 3歩進んで 2歩下がる


1日1つ〜読んでいただけると~(笑)



⬆️本放送の感想コーナーはこちら



やること多い時ってあるよね~👈「絶賛それでござる」


そんな時は?1日1つ!でも「あ〜進んだ!」と思ったら明日の自分にパスしてます😅

本当は良くないけどさ、、、そうでもしないとね😅

しんどくなっちゃうもんね😅


ちなみに今日は進んだ!と思えたので終わり!(笑)

今日はよく動いたと思う!!


そうやって自分を褒めてます😂 ははははははは



ちなみに関係の無い話ですが一昨日くらいに蚊さん🦟に目の辺りを刺されたっぽくめちゃめちゃ違和感が😅

蚊さん🦟せめて腕にしておくれ~

多分家の家庭菜園と花に水あげしてる時に蚊さん🦟が良く腕に止まるので多分その時かな、、、なんて思ってます😅


寝る前に目薬してと。。。


明日には治ってますように🙏


今日はちゃんと寝よっ

👆🏻「あの後寝落ちして、しかも変な夢見た😅」



既に危ないから⚠️ここまでにしよう😅


それではおやすみなさい😪😴💤

バイバイ✌️



㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr