ビビビビーム ビビビ ビビビビーム ビビビ!


あ!ぴっぴーぴぴぴクレッピー お絵描き星のクレッピー先生を尊敬してる人です🙋‍♂️


その先生の絵描き歌から描かれたイラストのブログはこちらから⬇️



さ!そして!嬉しいニュースが!2019年振りに、、、、なんと、なんと!
西野カナさんが復活✨
めちゃめちゃ嬉しいーーー!!! 

 

 

僕が中学2年とかかな? ちょうど聴き始めた頃に活動休止が発表されたんですよね

高校生の時もちょくちょく曲を聴いていまして👂カラオケでもいくつか歌っていて、、復活はいつかな~と思っていたら今日その報道があり本当にビックリしました!👀


おかいつ友の前でも歌ってたっけ?トリセツはあるかも?🤔


そして、新曲も何曲かありましたね! 配信が楽しみ!


ちなみに僕が1番好きな曲はNo.1かな~Have a nice dayも好きですね!

明日の車内は間違いなく西野カナさんを中心となったセトリになることでしょう~!


今から楽しみです!


いつかライブやコンサートも行きたいんですよね~!


コンサート観に行きたい方やグループさん多すぎる問題(笑)


まずはスペステだね! そういえばゲストまだだね🤔 🐸???🛀???

誰かなだれかな?


それでは本日はここまで👋


スパイロックは今しばらくお待ちください😅


それではおやすみなさい😪😴💤

バイバイ✌️


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr