寂しい😢 ハーフの兄妹が長野から移動して2日。。

今回のこのblogではですね日曜日にお兄ちゃんと行ったとある場所でのお話~

投稿遅くなりましたが是非ご覧ください💁‍♀️💁💁‍♂️




日曜日はですね、ハーフの子と銭湯♨️へ

日本に来て行きたい所がJAPAN🇯🇵銭湯だったのでGOGOしてきました

行く時はJAPAN温泉ソングなのかな?
温泉ソングが聴きたいというご要望でしたので、そこはやっぱり!
我らがオフロスキー先輩✨ザ・ドリフターズさんの曲を🎶
「ババンバ バンバンバン あ〜ビバノノ♨️」しながら行きましたよ🚗 ³₃

今回は日本の銭湯♨️が7年ぶりということとアメリカ🇺🇸には銭湯は無いのでお風呂🛁コンプリートを目指していざ入浴♨️

サウナ🧖‍♂️
電気風呂⚡
壺風呂🏺
ジャグジー🛁
寝るお風呂😴
ロウリュウ🧖‍♂️👈「熱すぎた🥵」
水風呂💧

と次々に入って行って、、
結果的にコンプリート㊗️🎉

アメリカで🇺🇸は普段湯船🛁に入るとかではなく、主にシャワー🚿なので日本🇯🇵のお風呂が新鮮だったみたいですよ✨
ちなみにサウナ🧖‍♂️にハマったって(笑) 
水風呂💧は全然平気👌👈「普段のシャワーも少し冷たいらしい~」
彼によりますと日本のお風呂は熱い🥵そうですよ(笑)

ちなみに行った銭湯♨️は温めだったのが良かった(笑)

ちなみに、お互い入りすぎたせいかしばらく整ってて運転出来なかったよね(笑)

帰りはちゃんと落ち着いてから運転しましたぞよ🚗



さ!そして、ここからはこのブログにも関係のある子供番組について、
アメリカ🇺🇸ではどんな感じなのか聞いてみました!
それでは調査結果をどうぞ🔎

ここからは質問形式になります🙋‍♂️ は🇯🇵 ハーフの子🇺🇸 でお送りします✉️

🇯🇵「アメリカ🗽にはおかあさんといっしょ🎡のような子供向け歌番組はあるの?
🇺🇸「アメリカのおかあさんといっしょみたいな番組は無いけれど、ベイビーシャーク🦈とか人気✨」
アメリカでは歌は歌🎶 アニメはアニメで分かれているみたいですよ! 
ベイビーシャークは大人気だって✨

テレビ📺というよりはYouTubeの方が童謡や子供向けアニメはメジャーみたい!

🇯🇵「アメリカ🗽で人気の子供向けアニメはなにがある?」
🇺🇸「セサミストリート🍪 スポンジボブ🧽とか!」
おーーーー!セサミストリート
去年おかあさんといっしょのお兄さんお姉さん達ファンターネ!のみんなとも共演しましたね!
スポンジボブもNHKで放送してますよね!

🇯🇵「パプリカ🌸知ってる?」
🇺🇸「知ってる!」
東京オリンピック🗼の時に聞いたことがあるって😳

帰りには日本のリラックスソングを聞きたいという事でしたので、
三谷たくみお姉さんゆりかごのうた😪を再生!
🇺🇸「めっちゃいいねー!」だって~! 
流して大成功🙌🏻

形は違くても日本🎌と共通していることはあるんですねーー!


ということで色々な経験をすることが出来た🇺🇸くんと
アメリカの子供番組事情を聞けた僕でした(笑)


ここまでお読み頂きありがとうございました!

次は何年後になるかは分からないけれど、また温泉いこうね!