なーるなる なーるなーる なんとかなーる(笑)
どうもー!

昨日LINEが使えなくなった人でーーーす!(笑)

何があったかと言うと、、、、、、(笑)

iPadでLINEを入れてサブ端末にしようと思ってですね、ログインしたんです。。。そしたら、、、、
iPhone📱「LINEが引き継がれたため初期化します」

ん?

って、iPhoneからLINE出来なくなっておる~😱

調べたら、iPadの引き継ぎは2種類✌️あって、
セルラーモデル用なのかな?「完全引き継ぎ型」とWiFiモデル用「サブ端末型」があったのです😂

セルラーモデルとは、SIMカードが入るモデル「iPhoneや携帯電話といっしょ」電波を使う型ですね!
僕が買ったのはWiFiモデル(笑)

で、引き継ぎの時にやったのは完全引き継ぎ🤣 おーい(笑)

えーこれで1回LINEの初期化をした人でした😂 幸いバックアップしてたのでトーク履歴は大丈夫でした
改めてバックアップの大切さを知りました(笑)

めでたしめでたし👈「終わろうとしてない?」

さ!参りましょう(笑)


今日のセトリ「帯広1」
くるくるヘリコプター飛行機
バスにのってバス
やくめをおえてこのたび自由になりました団時計
やぎさんゆうびんポスト
ヒューララブンブン!台風
あつまれ!ファンファンファン虹
出演:おさむお兄さん ゆう子お姉さん
あ・そ・ぎゅーゾウ
ようこそファンターネ島へやしの木
みててカーニバルおいで
おおきなたいこドラム
ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!祭
グアナコ霧
からだ☆ダンダン筋肉


今日は北海道の十勝!

あ!お馬🐴だ!ばんえい競馬!?初めて見た👀


最初はくるくるヘリコプター

桃鉄🍑で北海道行く時にヘリコプターカード🚁(飛行機カード)使いますよね(笑) 

その時に、肝心な時に限って真逆行ったりしません?😅

これはもう桃鉄あるある🤣


そして、桃鉄には無いバス!

バスにのってです!

最近車の中🚗³₃でめちゃめちゃ聴いてます👂 右折する時に「そろそろ右に曲がります~」って来るとちょっとうれしい(笑)



そして!やぎさんゆうびん!

まずはリクエストから!

今週は新幹線🚄に自動販売機そして、ネジ巻きとメカメカしいリクエストですね!⚙️

そして、リクエストはヒューララブンブン!

久しぶり👋

この曲は異例でしたよね! 10何年ぶりの3月の月歌でしたよね!

そういえば🤔やころの登場する曲はまだかな?


そして、思い出ソング👏

本日は?、、、


オー!あつまれ!ファンファンファン

待って!この曲1989年の10月の月歌なの!? もっと最近だと思った!

この曲はおかいつ30周年記念ソングだったんですね! 

ゆう子お姉さんからの情報によると、、、この歌はコンサートでかなり歌われたそうですね!

古き良き映像✨ あ!でも踊り一緒だ!! 

おさむお兄さんの拳をつきあげるポーズかっこいいですよね🙌

この曲ファンターネ!Ver.で配信ないかな?🤔 ありそうですよね!



今日のファンターネ!ソングは?

ファンターネ島🏝️と言ったらこの曲ですよね! ようこそファンターネ島へ!

この回は、あれかな?バンド組もう!ってなった時?

みみこ姉さんのギター🎸も入ってるから多分そうかな?

これフルメンバーでやって欲しいなー!



今日のみててカーニバルは?

「みてて!(いいね!みてるよー!)お花🌸も海も富士山🗻も見てて みんなで拍手👏しあおうよ 君の目で見て👀輝かそう ✨世界🌎を見ててカーニバル」


多分最初のみてては、お母さんお父さんやお友達なのかな? そこから、花🌸や海🌊富士山🗻など自然にも見ててになり、最後は世界へ🌏


この歌の中でスクスクと成長なのかな? 規模がどんどん大きくなってますよね!

みてて!がこんなに大きくなったらやってる側も見てる側も楽しいですよね!

見てて〜👀と言われたらしっかり見る大人になりたいな~



うぉおおおおおー!!!ヨイヨイヨイ!!

これ、ファンブックの写真ビジュがブンバボーンしすぎてた✨ 

写真も背景も派手派手!!! 

まやお姉さん杏月お姉さんはめちゃめちゃかっこよくて✨

ゆういちろうお兄さん和夢お兄さんは可愛すぎるという✨

しかも、この歌のですね、、、、、、「ムック本📚を買いましょー!」 



さ!眠気も無事にMAX💤👈「どゆこと?」


明日も早起きするぞーオー🔥


それではおやすみなさい😪😴💤

バイバイ✌️


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr