ヒューラララ〜🍃
今日は早めにブログ来れた!!

早く来れたということは?テレどーも!も?
書きたいところですが、最近寝不足なもので💦
今日は早めに寝たいと思います😴

許してちょんまげマーチ🙏

ベット行ったら多分動けなくなる💦
今日はやるべき事やったからお許しを〜🙏

それでは早速行かせて頂きます🙏


今日のセトリ
グーチョキパーでなにつくろうチョキ
NEWくだものたろうさくらんぼ
モグモグほっぺペロペロキャンディー
ファンターネ!カラオケ
みててカーニバル!おいで
ルチータのてをあらおう!パー
オタマジックショー音譜
イワドリオカメインコ
からだ☆ダンダン筋肉
きんらきらぽん流れ星


今日もクイズからスタート!

左手のグー👊の下に右の手のパー✋

これは?てるてる坊主!

タコさん🐙かと思った💦


今日最初の歌はグーチョキパーでなにつくろう!

今日はカタツムリ🐌アイスクリーム‪🍦‬お化け👻のラインナップ!


あれ?アイスクリームの時にシャリッティ王子いた?

和夢お兄さんにそっくりなような?🤔



さ!そして!あの伝説の歌がリニューアル!

2024年バージョンとして戻ってきました!

その名も、、、、

くだものたろう!


ようこそ!和夢お兄さん!

しかもなんと!全映像撮り直し😳

そしてついに!おしくらまんじゅうが!

放送当時はまだまだコロナ禍だったため出来なかったということだったのかな?

ついにおしくらまんじゅうが出てきましたね!


皆さんちょっとこのツイート見てみてください(笑)

けけちゃまからのツイート、あ、今ポストか

完全に和夢お兄さん推しですね(笑)

けけちゃまも混ざりたいそうですよ!👈「視聴者からしたらもみたいよ(笑)」

誠お兄さんも呼びましょ!



さ!今日のファンターネ!は?スペステの予習?

ララ姉さんがミラーズのライブのことで悩んでいたそうです

なにやら一体感が欲しい!


そこで!ルチータから出てきたのは

コールアンドレスポンス!


3人は初めて聞く名前でした!


ちなみに主も今その言葉知ったのは内緒ね🤫


簡単に言うと地球ぴょんぴょんがわかりやすいですね! お兄さんお姉さんが「おーいおいおいここまで!」の後みんなで「こっこまでー!」って言いますよね!それです!🌎


さ!ララ姉さんはコールアンドレスポンスゲームを提案してきましたね!


早速ゲームスタート!

あ!なるほど!ララ姉さんが出題するんだね!

しかもタイミングや言葉はバラバラ!?

これは集中力大事ですね💪


これ楽しい!スペステあるんじゃないかな?

去年はみんなでアカペラバンドでしたね!

今年はもしかしてコールアンドレスポンス隊かな?

👆🏻「勝手に名前付けてるじゃん(笑)


ルチータの出題の時、多分半分ヒューララブンブン!混ざってましたよね(笑)


スペステで待ってまーす!



きょうのみててカーニバルは?

ついに子供たち登場シーン!✨️

子供たちも工作に参加!

最初のシーンは、筆🖌を使ってのお絵描き🎨

色を混ぜてる子も居たり、お友達同士で何か一つのものを書いていたり!

多分登場しているお子さんはみんな初めて会う子達なのかな?

みんな仲良く楽しんでいて素敵な映像ですよね✨️

明日はさらに次へ進みます!



さて!水曜は?イスダスの日だっすよ〜

違います(笑)それは火曜日です💦

オタマジックショーですね!ということで?

おったまーー!

おったまーの時のゆういちろうお兄さん変顔してる?(笑)


さ!マジックショーの前になにやらお腹がグーっとなった音が、、、誰かなと思ったら〜

まやお姉さん(笑) お腹すいてたそうです(笑)


まやお姉さん!あっちで杏月お姉さんとご飯食べてきてください!👈「和夢お兄さんの初コンサートの一部分からちょっと変えまして💦」


さ!今日の音は?

そのお腹がなる音🍙

いびきをする音😪

うがいをする音💧


お腹はぐぅ〜

いびきはグォ〜

うがいはガラガラガラ


さ!この中で変わるのは?

お腹の音は?ぐぅ〜

いびきは?うぅ〜ガオー!?

うがいは?ガラガラガラ


正解は②のいびき!

いびきがライオンになってました(笑)🦁

これ意外に分からないかも!👈「最近ちょっと難しいよね(笑)」


オタマジックショーが終わると?またぐぅ〜?

まやお姉さん?ではなくオタマジシャンのお腹の音でした(笑)


ちなみに主もこの時空腹になりました(笑)

夜はサンドイッチ🥪食べましたよ(笑)


ちなみ朝は、食べ物セトリでした(笑)




今日ちなみにもう一個のオタマジックショーがありまして、


夕方いきなりの雷雨⛈でして、

今日の3つの音がですね

お腹がなる音🍙▶︎雷⚡️

いびきをする音😪▶︎大雨☔️

うがいをする音💧▶︎強風の音🍃

と全てが変わりました💦


リアタイ時そっちの方が大きかったと言う💦



さ!現在時刻22:17

よし!寝よう! たまには早く、、ね(笑)

皆さんもたまには早く寝ましょ💦


それではおやすみなさい😪😴💤

バイバイ✌️


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr