今回は食に変なこだわりをもつ有名人

だいすけお兄さんの登場です👏


だいすけお兄さんの食のこだわりは?

歌を歌うお仕事をしているのでやっぱり喉に良い食材が大好き!

はちみつ🍯しょうが🫚レンコン!

これは聞いたことあるんですが馬刺し!?

劇団四季時代は毎週のように馬刺しを食べていたんだとか😳

今度カラオケ🎤行く前の日とか歌う前の日に馬刺し食べよっかな(笑)

馬刺し大好きだから(笑)


人生最後に食べたいものトークではサーモンの話に(笑)

だいすけお兄さんがお魚の話をすると止められませんね(笑)

炙りサーモンは最近種類が増えてるそうですよ!?

そうなの?!


や〜馬刺しは聞いたこと無かったですね〜

調べてみたら喉の炎症を抑えるんだとか?

コレステロールを抑える、リノール酸とリノレン酸がたっぷり入っているんですって、、、、、

カタカナ多くて分からない😅


これは今度試してみたいと思います!