魅せろ華麗なステージ しなる剛腕眩しく

翔けけそれ征け戸郷 明日を目指して


戸郷翔征投手

ノーヒット

ノーラン達成🎉

おめでとうございますー!!!


全国の読売ジャイアンツファンの皆様

全国の戸郷翔征投手ファンの皆様

全国のおかいつファンの皆様こんばんは〜!


今さっき帰宅した頭がパンクしている人です!

その理由は後ほど、


まずは戸郷投手おめでとうございます!!!

プロ入り1年目から見てるピッチャーなので本当に嬉しい!!!


しかも甲子園🏟での巨人の選手の達成は

88年前の沢村栄治さん以来!


ついについにですよ😭

リリーフ温存できたのも助かるし何よりここまでのピッチャーになってくれたのが嬉しい😭✨

👆🏻「誰目線?(笑)」


戸郷投手本当におめでとうございます!



さ!なぜ頭がパンパンなのか!

計算しすぎた😅 今日の作業中に分配っていえばいいかな😅 難しすぎて頭パンクということです😅


頭を久々に使ったせいか凄い疲れた😵‍💫


本当は今日はブンブンジャーに登場した、

ゴーオンレッドのことと言いますかゴーオンジャーのちょっとした思い出話を書こうと思ったのですが、、、明日書きます!👈「覚えてたら💦」


今日は前フリから騒がしいですね💦

さ!おかいつへ行きますよ〜!



今日のセトリ

ねこときどきらいおんしし座

メダルあげます野球

おおきなわがあれば二重丸

ファンターネ!お弁当

くじらがきいている船

ファンキーマーキーチャンネルみせて!はなして!テレビ

なんだっけ?!ハロウィン

やころのたためるかな!Tシャツ

ゴリラ猿

すわってからだ☆ダンダン筋肉

きんらきらぽん流れ星



さ!今日は初見👀

今日はネコさんの真似っ子🐱?

ネコさんに変身したあとはライオンさん🦁!?

今日最初の曲はねこときどきらいおん!


お!アニメーションもいる〜!


ゴリラさん🦍と言えば、、、、山田ゴンザレス!

昨日の放送で出てきましたね!

和夢お兄さんの新キャラクター見たいな〜👀

夏特にないかな?



戸郷投手メダルあげます🏅

あたなは今日もナイスピッチング魅せてくれました〜!⚾️

見えないでしょうでもここにあるまんまる笑顔のニッコニコメダル☺️

巨人ファン大喜びですぞ〜!!!

あれ!?曲の途中にドーム球場ある!? 

もしかして東京ドーム!? 



お!久々のおおきなわがあれば!

あ!これは先週のけけちゃまのコーナーで出てた

まやお姉さんの好きな遊びに出てきた縄跳びやってますね〜

この歌はもちろんフラフープでやってますね!



今日のファンターネ!は?粘土遊び?

みももは粘土でお弁当🍱を作ったようです!

ルチータは食べる真似っ子をしますが、中の具材を当てられず、、、、😅


こんな時は?リボン?🎀

これはルチータが小さな頃から集めているもの!


これを使ってお弁当作り?🍱


黄色のリボンをくるくるくると巻けば、

私よ卵焼きヨイショ🥚卵焼きの完成👏


さ!みんなは何を作ったかというと?


みももはデェンと座っている梅干しおにぎり🍙

やころまやお姉さんの好きなブロッコリー🥦

ルチータは卵焼きに+して、、ウインナー✌️ミートボールにスパゲッティ🍝!?


これを詰めたら〜!リボンのお弁当の完成👏


みんなはもっともっと作るみたいですよ!

目指せ!あのお弁当!🍱🐸



今日のくじらがきいているは風の吹く場面から女の子が肩車されている場面に出てくる登場人物!

女の子👧以外にはお父さんとお母さんそして、赤ちゃんそして、双子のカエルさん🐸? そしてカタツムリさん🐌 雲のくじらさん🐳

なんだかいっぱい!


よく見ると曲に出てくる主要メンバー勢揃い!

やっぱり繋がってたんですね〜!

曲だけではなくアニメーションも繋がってました🤝



今日のなんだっけ?!は杏月お姉さん!

こ、これはまさか!伝説の!

シンデレラ〜!!!

たくみお姉さん▶︎あつこお姉さん▶︎杏月お姉さん

と歴史は続きますね!


シンデレラ杏月お姉さんなんと魔法使いに会いました!

その名もナーニくん!

まずはドレス👗を素敵にして〜あれに乗ってって

あれがない😱


そうそう!乳母車! 乗り物は乗り物だけど赤ちゃん用でしたね💦


あの乗り物はかぼちゃ🎃出できてるはず!

そうそう!かぼちゃのランタン😂

小さすぎる🤣 しかも車輪ないよ💦


シンデレラ杏月お姉さんの欲しいのは馬が引っ張ってくれる

かぼちゃのば、、ば、、、

馬車! 


あらら、先程の御家族!一緒に行くのかな?、、、

え、、、、主役置いてかれちゃったよ🤣

じゅんびばんたんたん!でも置いてかれちゃってたような😅



さ!寝落ちのレベルではありません!大爆睡!


さて、動くぞ〜😂 


それではバイバイ✌️じゃないか、行ってきまーす😂


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr