オッタマ〜! 
オーラボー!
似てますよね

こんばんは🌛
え〜事件です



こちらはですね本日おかいつ友よりですね

ご報告頂きました昨日のブログの誤字でございますね💦


え〜本日の前フリは釈明会見ということでよろしいでしょうか💦


前日のブログにて誤字をしているにも関わらず確認が疎かになっていましたことをお詫び申し上げます💦


昨日の前フリ先に書いてるのバレバレじゃん

今日もですが、、、、💦

そして、テレどーも!とお出かけブログが更新されない件に関しましてもお詫び申し上げます💦
明日どちらかはアップロードされますのでお待ちください🙇‍♂️

ということでおかいつスタート!


今日のセトリ
ぽかぽっか晴れ
うらら桜
ことりのうたオカメインコ
ファンターネ!二重丸
くじらがきいている船
ルチータのてをあらおう!パー
オタマジックショー音譜
オットセイ船
からだ☆ダンダン筋肉
きんらきらぽん流れ星


今日はぽかぽかですな〜

天気が良くてポカポカな日は何にしたい?

まやお姉さんはおにぎり🍙とおやつ🍪持ってピクニック!

ゆういちろうお兄さんは猫ちゃん🐱と日向ぼっこ🌞

今日の歌はぽかぽっか

日向ぼっこか〜いいですね〜


なんだか不思議ですよね小さい時は暖かい日ははしゃぎたいって思ったのに、最近はゆっくりした時間がいいなと思うという(笑)

こういうものなのかな〜


理想はほんとにうららみたいな感じですね〜



今日のファンターネ!は?まんまるまつり👏

みんながまあるい物を集めて並べていますね〜


ですがみももの様子がなんだかおかしい?

白い大きな丸をもってどこへ?


今度はアンモさんこちらもなんだかソワソワ(笑)

慌て方が可愛い(笑)

なにか隠してるなぁ〜(笑)


それからどうなったかと言うと?

まんまるまつり開催の時間になりました⏰

でもソワソワしてた2人はまだいない?


と、急いで参加😅

みももの手には巨大な丸が😳‪

正体は超巨大くす玉🎊


なんと、アンモさんみももの力作💪

お見事!


最後はまんまるダンスで楽しい夜になったようです!


これと関係あるかもしれません!

今日の巨人🆚DeNA

7回の裏に代打で登場した丸佳浩選手

なんと代打ツーランHR⚾️⚾️😳

結果そのツーランHRで試合をものにした巨人軍!

見事4-0の完封勝利!👏


ちなみに丸選手はHRを打った際に🙆🏻ポーズをします✨

考案者は現監督阿部慎之助監督なのです!

阿部監督今日もナイスゲームでした!首位は簡単には譲らせませんぞ!


まんまるまつり毎日開催お願いします(笑)



さ!今日のくじらがきいているは?

「きっと みんな繋がってる きっといつも繋がってる」

やっぱり繋がっていたんですね〜


人(私)🙎‍♀️▶︎クジラさん🐳▶︎カエルさん🐸▶︎風🍃▶︎🙎‍♀️


繋がり方は違うかもしれないけれどもどこかで必ず繋がっているんだよと感じさせてくれる歌詞ですね✨


海、陸、空、夢、色々な繋がり方がありますね!



オッタマ〜!

さ!オタマジシャン!今日はどんな音ケロ?🐸👈「それは明日ね」


あれ?今日はファンの方がいらっしゃられますね

佐久本さん花田さんのおふたりですね!

リアクションが同じ(笑)


さ!今日の音は?道具系ですね!


ハサミ✂️トンカチ🔨鉛筆✏


ハサミはチョキチョキ あチョチョンガチョンショキショキチョン〜あ、そ〜ぉれ!

あ、失礼しました💦


ハサミ✂️はチョキチョキチョキ


トンカチはトントントンひげじいさん🧔‍♂️

トントントントンこぶじいさん💪🏻 トントントントンてんぐさん👺 トントントントンメガネさん👓

あ、またまた💦


トンカチ🔨はトントントン


鉛筆はサササササササ〜! ダダダダダダっ! 君だけのお宝掴め〜きらぴかハッケンジャー!👈「ダダダダじゃないよ😅」

あの〜一瞬いいですか、

元気ですか〜! 元気があればなんでも出来る

1.2.3ダー!!!!!!!💪

ありがとうございました🔥


鉛筆✏️はササササササ〜


さ!この中で変わるのは?


左から?

ハサミ✂️チョキチョキチョキ

トンカチ🔨カンカンカンカンカンカンカンカン?

鉛筆✏️ササササササ〜


変わったのはカンカンカンカンになっていたトンカチ🔨

踏切の警告音に変わってました!


オッタマゲ〜!!!!


カンカンカンカン🚃

あ、踏切だから一時停止して窓開けて確認

電車が来るから停止線の前で停止してと、、


安全運転の精神🚗 ³₃

絶対絶対絶対絶対忘れるな〜!

爆上戦隊ブンブンジャーからコツコツーPONーPONでしたまじゃくし〜!


お付き合い頂きありがとうございました💦



さ、23:29になりましたので本日はここまで〜


明日は帰りが早いのでやることをやっちゃいたいなと思います!


さ、時刻は23:30になりました本日はご覧頂きありがとうございました


それではおやすみなさい😪😴💤


バイバイ✌️


時刻は23:31になりました


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr