Bling‐Bang-Bang-Bornを見るとどうしてもブンバボーン!になってしまう人です

こんばんは🌛

どうしよう前フリ各内容がないよう

内容がないようは、逆ではありません(笑)

寝落ちしそうだよ〜(笑)

最近布団の中が気持ちよすぎる
気温がいい感じですもんね

もう5月も中旬ですね〜そろそろ暑くなってくるかな?

その前に梅雨ですね〜🐸☔

かえるの合唱の時期ですね〜

このまましれーっと感想コーナーへ(笑)

バレないよね?👈(バレバレだよ)


今日のセトリ
くいしんぼおばけおばけ
おべんとウインナーお弁当
ぼくのうちにペンギン
ファンターネ!船
くじらがきいてる船
パジャマでおじゃまTシャツ
おえかきクレッピーカラーパレット
ミーアキャットにゃー
からだ☆ダンダン筋肉
きんらきらぽん流れ星


今日はまやお姉さんのお化けトークから?!😱

昨日キッチンに立ったらお化けがいたそうです👻

でも可愛いお化けだそうですよ?


目がクリクリしてて頭に黄色いお花


その名は?

くいしんぼおばけ!

なんと、杏月お姉さん和夢お兄さんも知ってましたね!


さ!この曲に出てくる

四角い甘い物、丸い酸っぱい物

皮を剥く食べ物


チョコレート、梅干し、たまねぎですが

ちょっと変えてみよ〜!


四角くて甘い物か、、、、

カステラ! 四角くて甘いですね〜


丸い酸っぱい物は、、、、

レモン🍋は楕円かな、、丸だもんね

あ!グレープフルーツがある!


皮を剥く食べ物は

キャベツ!スーパーとかでよくありますよね!


考えるとあるものですね〜



さ!今日のセトリは冷蔵庫繋がりでしたね

おべんとウインナーにぼくのうちに

しかもこの3つの曲最初の場面に冷蔵庫が出てくるんですよね!



さ!今日のファンターネ!は?ものまね大会?

マーキーさん浜辺で虹色の貝殻を発見👀

何やらみんなで珍しい貝殻を探していたみたいです


やころはいつものように丁寧にお礼✨

やころは本当に真っ直ぐで素直な子ですよね!


と、ルチータみももやころのモノマネを開始!

ふたりがやり始めると

やころもモノマネ!?


最終的には

やころ▶︎ルチータ

みもも▶︎やころ

ルチータ▶︎みもも

になりました✨ 可愛い(笑)

3人とも特徴を上手く掴んでますよね!

でも、ところどころ自分くせが出てますね(笑)


最後には自分に戻ってました(笑)


ここでちょっと離れてるかもしれませんが

志村けんさんの凄さに気づきました

志村さんは皆様ご存知色々なキャラクターでコントをされてきましたね

変なおじさん

いいよなおじさん

デジ男

バカ殿様

ひとみばあさん

どれも志村さんということは分かっていても、コント中は志村さんではなくそのキャラクターとして見ていますよね

キャラクターが一切ブレない、当たり前に見ていますが凄いことなんだなと思いました✨



さ!今日のくじらがきいてるは?

「風が止んだら分かったよ ラララ 私の歌を クジラとカエルが聞いている 」

あ!やっぱり戻っている😳

昨日紹介した歌詞はカエルさん🐸が目覚めて風の歌を聞いていましたね

その風がもしかしたら最初の人(私)に歌を届けていたのかも!

明日その答えが分かりそうです✨



はい!正座👈(リアタイ時には本当にしてます(笑)

おかいつ友との決まりみたいになってる(笑))


今日は途切れた楕円からスタート

穴から木が生えて〜🌳ノコギリで切って切り株にしました

帽子を脱いで一休みカラメルかかったプリンの出来上がり!🍮


次はプリン🍮にスプーンをつけて🥄

子供たちからの食べ物リクエスト!


まずはケーキから🍰いちご🍓も出てきたのでいちごのショートケーキに!

さらにどら焼きにラーメン!🍜

ラーメン大きいっ!🍜最高ですね〜🤤

最後はチョコレートを書いて完成🍫!

夢だ〜! 全部大好物だ(笑)


さ!描きましょ描きましょ!



こんな感じに!

イメージはですねかっぱ寿司にあるプリン!

今あるのかがちょっと分からないのですが、昔こんなプリンがあったんです

プリンとチョコの棒(小枝かな?)ホイップが乗った物があったんですよね〜


これはかっぱ寿司に行くと絶対最後に食べてました(笑)

かれこれ15年近く前のお話ですね

懐かし〜



さ、寝落ちまでのカウントダウンが、始まりました、、



明日は前フリ考えときマース😭


おやすみなさい〜😪😴💤


バイバイ✌️


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr