やらなきゃ行けないことがー(笑)

どうもこんばんは🌛
昨日に戻りたい20歳です

昨日本当に最高だった✨️ 朝から晩まで〜
まだブログにするので少々お待ちを💦
👆🏻「これもやることリスト」

その他にもやることリストが溜まりに溜まってて💦

本当はYouTube撮影したいんですけどね💦
中々💦 もしかしたら次の更新は夏休みになるかも💦

大人になるということはこういうことなのか!?
やることリストやり抜くぞー!オー!

それでは今日のおかいつスタート!


今日のセトリ
ガマンガマン!不満
タコクロナイズドスイミングタコ
やくめをおえてこのたび自由になりました団割り箸
やぎさんゆうびんポスト
うらら桜
ともタッチの歌拍手
うた:チョロミー ムームー ガラピコ
スキッパー ビービル タッチパッチ
キュリオ プッチマーゴ モコピット ワルピット
あ・そ・ぎゅーキャップ
ノリノリ海苔ソングキラキラ
くじらがきいている船
おチャチャの茶お茶
ナイルワニとかげ
からだ☆ダンダン筋肉
手話でうたおう!きんらきらぽん流れ星


お!場所がまた変わった!

今日は埼玉県川口市の保育園!

保育園は初かな? 最初はポーズをとる曲?

トーク聞いても分からない もしもしカメラかな?

あ〜!ガマンガマン! なるほど!

この歌は完全にバランス力が試されますね!

最後のポーズお友達とやってる子もいる!


次はリラックス〜

タコクロナイズドスイミング

和夢お兄さん?この曲始まる前にポズッてる?って言ってましたね(笑)

そろそろタコクロナイズドスイミングの時期ですね〜🐙



お!やくおえ団新作!

今日登場したのはさいばしさん

さいばしさんは片方の相棒さんが折れてしまいひとりぼっちになってしまったそうです

そこでまさかのスカウト対決に!?


いままでなにかをさしていたもの団

やくめをおえてこのたび自由になりました団


さぁ勝つのは?

いた子さんは鋭い一言!

さいばしさんはいままで何かを刺してきたことは無いはず

たしかに!刺し箸は良くないことだもんね

これはやくおえ団リードか!


と、ふたグループが熱い討論をしていると横から

また違うさいばしさん

こちらも相方がいなくなり困っていたそうです

なんとそのさいばしさん通しでペアを組みましたとさ

めでたしめでたし(笑)


どっちも入らないのかーい(笑)

ずこっー!



さ!やぎさんゆうびんですよ!

まずはお便り〜

今日は自然に溢れてますね〜おべんとウインナーもある!

リクエストはうらら!

このうらら本当に最高なのですよ✨️

絶対映画だと思うんけどな〜🎥


皆さんまやお姉さんと言えばどの曲を思い浮かべますか?

僕は絶対にうらら!

この歌の全てがまやお姉さんに当てはなるような気がします!

まやお姉さんは緑いっぱいの自然な場所合いますよね

是非長野県へ!あ、1回コンサートで来てますね!

またお越しください(笑)


次はおもいでソング!

今週は?ガラピコぷ〜!?

曲は?ともタッチ!?

え!?まってこのともタッチの歌って、最終回でしたっけ?

オールスターズじゃないですか〜!

もう3年前になるのか〜


ともタッチの歌いい歌詞ですよね〜!

きみとタッチ〜ちょっとタッチ〜からもっとタッチ〜にどんどん幅が広がって行って、

最後にはともタッチになるんですよね!


あ、やっぱりそうだ!


当時は卒業ニュースが出た日あつこお姉さんの卒業のニュースが出て駅からの帰り道泣きそうになりながら帰ってましたね😢

駅のエスカレーターでApplewatch⌚を見たらニュースになってたんですよね

懐かしいな〜 


あ、そういえば!昨日のあつこお姉さんのこここここの生配信、もう最高でした😭👏✨ 

その事はまたブログにしますね!



さ!ファンターネ!ソングは?

ノリノリ海苔ソング!

お兄さんお姉さんのノリ海苔ソングと言えば

のりまきペラパリおんど!

ファンターネ!のノリ海苔ソングは

ノリノリ海苔ソング!

これは完全にノリノリコラボがあってもおかしくはないですね!

あってもおかしくないでは無くて、あって欲しいが願いですね(笑)

海苔と言って思いつくのは、、、🤔

やっぱり軍艦かな? まぐろユッケが好きですね(あんまり辛くないので💦)



さ!今日のくじらがきいているは引き続き歌詞

今日は「クジラ眠るよ夢見るよ 草の中小さなカエル 雨嬉しいって 歌う歌 クジラカエルを聞いている」


クジラが聞いているカエルの歌は夢の中😪

夢にカエルさんが出てきたってことかな?


この曲おっきなちっちゃな物語に似てるところがあって、

それは大きい者が小さな者を思いやる所

おっきなちっちゃな物語

大きい:ぞうさん🐘 小さい:アリさん🐜

くじらがきいている

大きい:クジラさん🐳 小さい:カエルさん🐸


出てくる動物は違えど思いやることは一緒なんですね〜

素敵な世界だ🌍



さて、寝落ちまで秒読みなのでここで終わり〜!


皆さんバイバイ✌️

おやすみなさい〜


投稿した気でいた😅

寝落ちでございます🙇🏻‍♂️


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr