さぁ一体このブログはいつ上がるでしょう?


ということでおはようございます こんにちは こんばんは?


20歳なって大丈夫かと不安になっている人です


金曜日5/10休みだったのでいつもの旅へゆきましたぞよ


まずはカラオケから行ってみよー!


初めて歌った歌が

コツコツーPONーPON

さっそく歌ってきました🎤

これですね〜踊りたくなる(笑)

手を横に回すあれやりたい(笑)

ブンちゃんの真似絶対どこかでやってたよね(笑)

ちなみにブンブン繋がりでおかいつ友

ぶんぶんブランコ

ときました!👈「1本取られた!」

ぶんぶんブランコ歌ったのもしかして初?

でも聞いたことあるような気がする


続いて新曲の方は、

ハッピーチルドレン

あれ!?前回なかったのに!? 追加された?

もしかして機械の違いかな?

上がるところかすれちゃうな😢

これは練習あるのみ🔥 

新沢としひこさんきみといっしょにの追加を〜🙏

あの曲新沢さんの曲で1番好きなんです!



ヒューララブンブン!

多分これが1番先でしたね(笑)

ここから上のブンブン繋がりが始まった気がする(笑)

コツコツーPONーPONのこと書きたすぎて💦

順番はヒューララ▶︎ブランコ▶︎コツコツかな?

この曲は1人は息が💦 2人で歌うことをおすすめします✨️


次はおかいつ友

チュルチュルチュルルン

これは間違いなく初ですよね?(笑)

これ自分歌ったことないかも?

ちなみにこれに対するべく僕も歌いました

目には目を麺には麺を

そらそらそうめん

この曲歌う時絶対に演歌歌手みたいになるという(笑)


アワアワ手洗いの歌

も歌ってくれましたよ(笑)

これあるんですね! 懐かしすぎる(笑)

歌い方めっちゃカッコイイ手洗いの歌になってた😎

小学校の時毎日聞いてたな〜👂お昼前かな?放送で流れるんです

ヤッホ・ホー

や〜楽しい!(笑) 何度歌っても楽しい(笑)

最後のやっほ〜のところでおかいつ友がクラッカー🎉を鳴らしてくれるというサプライズ付き(笑)

これは、今まで無かった(笑)

タイミングバッチしだったな〜(笑)


デュエットはというと?

ゆういちろうお兄さんまやお姉さんおまつり!

地球の歌

ねじまきジミー

ビビビビーム!

はっぱっぱのハーッ!

きみのえがお

特に良かったのが!ビビビビーム!

これは決まった✌️

タイミングとかもう完璧ですよ(笑)

この曲歌うとあの夏を思い出しますね!


あと歌ったのがおといつ!

D103のうた

チョコレートウィッチの魔法

チョコレートウィッチの魔法は初デュエット

この曲はゆめちゃんポッポのソロパートがあるんですが、色別になってない!?

でも?何回も聞いてるから分かるって言う(笑)

2人とも1番聞いてる説(笑)


あの〜すいませんあいだえんじぇるすの追加をお願いします🙏


今回はデュエット多めでしたね!

そしてついに、、、、


作り始めました!

特に上手く歌えた曲を入れていこうかなと思います!


さ!その後は急にzoffへ

メガネの度を変更するべく行ってきました👓

色々な手続きをして店内を見てると、、、

度入りサングラス、、、、、?

え!?zoffさんって度入りのサングラスあるの!?

しかも値段安いじゃん!

買ったー!となりました(笑)

色つきのレンズ何色にしたらいいか分からず、

おかいつ友にも見てもらって青色の色が濃いレンズにしました✌️


すごくいい買い物出来た✌️


後日談

upされてる今日取りに行ってきましたよ🚗³₃

店員さんが本当に親切✨

そして、

サングラス😎ではなくメガネの方👓

度だけの変更なのでレンズのみの交換でしたが、なんと耳の当たり方や、鼻の抑えのところ全て調整してくださいました😢ありがとうございます🙇‍♀️



そして、お昼にRoyal Hostへ

初めて行ったと思います

店員さんがものすごく礼儀正しくて店内も上品な雰囲気✨


食べたのは〜?



和風ハンバーグ〜!

これがまた美味しい美味しい!

大根おろしが辛くなく風味がすごく良くてタレとの相性が最高!

ハンバーグも肉厚でかなりボリューミーでした!

これはですねライス止まらない(笑)🍚

食べまてる間は上品でいよう〜と決めましたが、、、、無理でした私😅

はははははは😅



そして、サウナへと行ったということです🧖‍♂️

が、ここで大事件

バックを終え、さ!行くかとなりましたが、、、

あれ、パワーウィンドウが閉まらない、あれ?

今度は開かない、、、

え〜壊れました。。。え?


何とかして戻りましたが実は事件はそれだけではなくここでは言えないくらいとんでもない事件が起こりました😅

(ちなみに現在パワーウィンドウは直しました

何とか自分で直せた😅 良い子は、ディーラーさんのところに行こうね)


サウナではやっぱりおかいつトークですよね〜!

今回はですね急にモノマネが始まりました(笑)

私が発端でござります(笑)

モノマネ内容はお兄さんお姉さんの挨拶モノマネ

だったりキャラクターモノマネ!

〇〇お兄さんはこんな感じでここがいいんだよね〜

〇〇お姉さんはこんな感じ〜のようにやっぱりお兄さんお姉さんの良いところトークが止まりませんでした(笑)


ちなみに多分この日は2人とも疲れきっていたと思いますね(笑)


サウナは3回4回かな?入れました🧖‍♂️

ジャクジーも久々に! ジャクジーやっぱり良いですね〜!家建てたら付けたいよね(笑)



そして、帰ってきて眠い中

この日のクライマックス!あつこお姉さんの生配信です!

こここここの10回記念生配信!

や〜最高でしたね! 眠い寝落ちする!と思っていましたが、終わってみると眠気は無くなってました(笑)

完全に楽しんでましたね(笑)

おかいつ友ともずっとLINEしながら聞いてました(笑)👂

こうやってLINEしながらの生配信も楽しい!

いつもは車の中でひとりきりなのでね

生配信と言うこともあって、ずっとなんだかドキドキしてました(笑)


や〜1週間ほど経ちましたが、まだまだ余韻抜けませんねー!


5/10は1日自分のやりたいことをやらせてもらったなという日でした

おかいつ友へ投稿遅くなって大変申し訳ございませんでしタマジャクシ

忘れなれない一日になりましタマジャクシ

あつこお姉さんの次の生放送が会った時またリアタイしたい(笑)

ほんとに楽しかった(笑)


かれこれ13年の付き合い

いつも僕のワガママを聞いてくれてありがとう

20歳になるこの歳多分色々あるけど今年もよろしくお願いします🙏


あなたの20歳はお祭りにします👘✨


それではこのブログはここまで!

書きたいことがもっとあるんですが、これ以上書くと6月になりそうなもので💦

カラオケ系なんですよね書きたいのが

カラオケ系はおそらく通常ブログで徐々に出てくると思いすのでまたその時に


それではここまで!


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr