お昼寝日和ですね〜🔆


アニメみながら寝落ちしてましたね〜(笑)


こんばんはー! 


さ!昨日の投稿で通算600投稿になりました👏



まずはいつも見ていただいている皆さんに感謝です😭✨️


振り返ってみると100投稿くらいの時は一日のアクセス数10がやっと、20いったらびっくりするほどでした


それが今は平均で100〜120アクセス

多い日だと500行く日もあります



本当にありがたいことです🙏

そして、続けることの大切さを知りました


どこからのアクセスが多いのかなと見てみたところまさかのGoogle検索がトップ😳

何で引っかかってるんだろう?

やっぱりおかあさんといっしょかな?


検索が1番多いのは正直かなりびっくりしてます😳


500投稿の間でこんなにもアクセス数が変わるとは、、、


書いてる本人は何か変わった?かというと?

特に〜(笑)


ははははははは〜🤣

今日のおかいつ感想コーナースタート!



今日のセトリ

こいのぼりカブト

銀ちゃんのラブレターラブレター

ニャニュニョのてんきよほうくもり

ファンターネ!テレビ

ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!祭

パジャマでおじゃまセーター

おえかきクレッピーカラーパレット

コンゴウインコオカメインコ

からだ☆ダンダン筋肉

きんらきらぽん流れ星



早速クイズ! お魚はお魚でもお空を泳いでるお魚とは?🐟


今日最初の曲はこいのぼり


最初この質問が来た時、真面目に答えられなかった、、、

完全にイマジネーションが足りてない💦

子供たちは直ぐにその答えが出てましたね


多分少し前なら鯉のぼり🎏と言ってたと思うのに、、、

イマジネーションを高めよっと



2曲目は銀ちゃんのラブレター

この曲で初めて気づいたことが、

ぎんのじょうくんから〜のところ

ぎんのじょうくんが漢字になってる😳

銀之丞くんになってました

銀之丞くんはとある方のお名前のようですよ✨️

ちなみに字幕オンにしてなかったら気づかなかった

やっぱりブログ書く時は字幕ONですね🔘🫵🏻



さ!今日のファンターネは?

ララ姉さんの登場✨️

と、そこにマーキーさんも!

なにやらララ姉さんの特集をFMCでやるみたいですよ!

ララ姉さんかなりノリノリ(笑)


ごきげんYO!も覚え、いよいよインタビュースタート!🎤

ミミコ姉さんとのごきげんYO!も聴きたいな(笑)


インタビューの途中でまさかのマーキーさんのスタイルチェンジ!?

なにやらロックな雰囲気に👨‍🎤


なんとなんと、派手派手なマーキーさんになりました!!👈「好きだな〜(笑)」


マーキーさん最初は少し引いていたものの、いざ着替えると、、、

めちゃめちゃノリノリじゃーん🤣

似合いすぎる🤣


インタビューはミラーズの話に

なんと、マーキーさんは初耳だった!?😳👂


ミミコ姉さんの話が出た瞬間質問攻め(笑)


ララ姉さんミミコ姉さんが大好きなことバレちったね(笑)


今後どうなるんだろう?(笑)



今日のヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!は?

1番後ろのヒラヒラしているセット!

短冊みたい!😳🎋

あれ、短冊なのかな?

でも短冊は7/7ですよね

あれはなんだろう?…🤔


おみくじでは無いような〜🤔

春、この時期、、、何かあるかな〜と考えてみましたが、、、


ない、、、(笑) あれなんだろう(笑)

謎は深いですね〜!



さて、今日はクレッピー先生の授業!

本日もよろしくお願いいたします🙇‍♂️


今日のお題は?ん!?

ひょうたんのような形! やころの絵描き歌!?


ひょうたんのような形から〜

中にもも🍑を書いて〜バナナ🍌🍌🍌も3本!

それだけでは足らずみかんも2つ!🍊🍊

なんと、果物からおサルさんに!?😳🐒


ス、すごっ!😳


続いて山を描きまして〜🗻

ゾウさん🐘や雪だるま⛄

空には大きな飛行機✈️と丸いヘリコプター🚁

ラストの1個は?ネコ🐱 


凄い!夢の国じゃないですか〜!

よし!!こっちもかくぞーーーーー!

オー✊



シンプルにしてみました〜!

あれ?、、、、

山が富士山🗻になっているような、、、、

空にバナナが浮かんでいるような🍌、、、、、?


不思議ですね〜!

ふっふっふっふしぎはすてき!


決まった?



さ!気づいたら23:00余裕で回ってました😅

寝ましょ寝ましょ(笑)


601投稿目終わりです(笑)

602投稿からもよろしくお願いします🙇‍♂️


それではバイバイ✌️


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr