0がいっぱい

今日の前フリは野球トークで⚾️失礼します
今日のマツダズームズームスタジアム広島🏟で行われた試合

広島東洋カープ0-0読売ジャイアンツ

なんと😳延長12回闘い抜き両者1点も入らず!

僕はジャイアンツファンになってから今年で9年目
延長12回までの試合は何度も見てきましたが、
0-0はじめてかも!

今日は両チームピッチャーが最高でしたね!
いい所にバンバンストライクが決まってました✨️

最後のリザルト画面
巨人000 000 000 000
広島000 000 000 000
0️⃣がいっぱいでした!

今日はピッチャーの日だったので、明日はバッターの日でお願いします🙏

両チームお疲れ様でした〜
ナイスゲーム👏

さ!今日のおかいつは初見でごさります🔰
なんだっけ?!杏月お姉さんくるかな?

レッツゴーGOGO!


今日のセトリ
もしもしカメラカメラ
たんぽぽちゃんとつくしちゃん黄色い花
木がいっぽんやしの木
ファンターネ!うお座
ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!祭
ファンキーマーキーチャンネルみせて!はなして!テレビ
なんだっけ?!晴れ
やころのたためるかな!Tシャツ
ドングリキツツキオカメインコ
からだ☆ダンダン筋肉
きんらきらぽん流れ星


今日は楽しいムービーを撮るあの歌!

もしもしカメラ!


にくやきにいく!が流れると来ますね!

でも、内容がやっぱり変わってる😳

ゆういちろうお兄さんクネクネが上手ですね(笑)

杏月お姉さんのかかしの真似スゴすぎる😳


この曲もしかして、カラオケでやる時自分でやる事を変えられるってことだ!

カラオケ🎤待ってま〜す(笑) 



たんぽぽちゃんとつくしちゃん来ましたね!

よく見るとまやお姉さんはたんぽぽの髪飾りつけてるんですよね!

ゆういちろうお兄さんは春らしいピンクの衣装でした!

この曲流れるのもう少しになっちゃうのかな、、

桜も葉桜になってた🌸

5月は流れそうですよね!



今日のファンターネ!は?水槽??

やころの育てているおさかなさんでした🐟


みももは何やらお魚さんの寝るところを見てみたいようです!👈「寝るのかな?🤔」


3人はじーっと👀見ていますが寝る気配は全くありません、、、そして、ふわふわなしっぽを見ていると、、、3人とも夢の中?💭


夢の中ではあーぷんおさかなさんがお話してる?

そこで、早速みももの質問!おさかなさんは寝るの?

その返事は、、、、

寝るー!? お布団は、、、流石に敷かないみたいです(笑)


おさかなさんは目を開けたまま眠るようですよ!😪

と、水槽の中で寝てましたね(笑)


夢から冷めるとそこにはアンモさん

3人を起こしてみると、3人とも同じ夢を見ていた!?


アンモさんに話した内容が本当にいっしょだった、、、!


ほえぇぇ〜(笑)



さ!今日のヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!は?2日連続歌詞です!

右から左にパーティパーティの所!

これは完全に右の端の人から左の端の人まで1人残さずパーティ(楽しもう)という意味だと思いますね!


まさにコンサート、スペステじゃないですか!🎪

これぞおかいつ!✨️

うん!この曲はコンサート向けな気がする!!



今日のFMCは工作!

おじいちゃんと工作! ダンボール📦を折ってテープで車輪を付けて🛞車の完成🚗✨️

な、な、なんと!?ぞうさんの特別コースも!

これは車作りたくなりますね!

お鼻が滑り台になってる😳 車も絶好調✌️ですね!



今日のなんだっけ?!は杏月お姉さん!!!!

お天気が良くなるためのあれを探しているみたいです!☀️


ナーニくんすでに制作済み!👈「さっすがー!」

それは、バトミントンの羽!?🏸

ちがーーーーーう!!!(笑)

杏月お姉さんのちがーーーうが新鮮(笑)


杏月お姉さんの欲しいものは窓や物干し竿に吊るすアレ!

次に持ってきたのはハンガー👈「間違っては無い(笑)」

え?え?杏月お姉さん?(笑) 

聞いた事のない声が(笑)👂


正解は雨が止んで欲しい時にお祈りするお人形さん!

てるてる坊主でした! 


早速お願いごとをすると、、、、もう晴れた!?☀️

はやっ!🤣 

杏月お姉さんバトミントンやる気満々でしたね🤣


やっぱりお兄さんお姉さん全員参加のなんだっけ?!いいですね!!



なんだっけ?!面白かったですねー!


バトミントン🏸やりたいな〜!👈「サーブが苦手なのです💧」


さ!ということで今日はここまでです!

今日は23:00超えちゃった、、、💦


よし!寝ましょう!😪😴💤

バイバイ✌️


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr