さ!新年度初のスパイロック🕵️‍♂️

今回の場所はデンジャラスカンパニー!
過去最大級に大きい建物っぽいですよ!

まずは?将棋駒?(笑) 将棋の駒さん
名前あってた(笑)
もともと歩 いまと金 今日の要件は?
金に成りに来たらしいですぞ(笑)
相手の陣地側に行くと引っ繰り返せますもんね(笑)

オノさんの心の声聞こえるんだ🤣
金になることは出来ず(笑)


次はうかレモン🍋
元気にするんだC🤣 くやC🤣 はずかC🤣
全部Cが入ってる(笑) ビタミンCですね(笑)
なんにでもCが付いてる(笑)

自分だけじゃないかな(笑)C×2🍋の名前が(笑)


ラストはボス! ドーナツくん🍩
オノさんの大好物ですよね!
 やまって🤣押すの早すぎません?🤣
今日1番早かったですよ(笑)

誘惑にも負けない素晴らしい👏✨

最近のキャラクター捻ってるのが多くて面白いですよね!

名前とか考え当たると嬉しいですよ(笑)

次5月かな?
次の放送まで待ちましょ(笑)

それではサラバ!