沼じゃ〜!!
だいたく沼〜!! あの〜DVD買ってからだいたく沼なのですよ(笑)

今日の移動の車もだいたくコンビメドレ〜!

その中でもかっこよっ!と思った曲がありまして、



この曲! どんがらどんどんどらやき!

この曲の、、、、



たくみお姉さんの「ほらみてごらん おまえだけのみちを」の所

カッコよすぎる✨️ 実際聞いてみると分かりますよ!

この歌詞勇気付けられる🔥 カッコよすぎる✨️


しかも買ったコンサートのだいたくコンビの仲の良さ🤝 


おかいつに戻ってきたのこれが見たいからなんじゃないかな?


X見てもだいたくコンビ初期世代の方かなりいらっしゃいますよね!


同じ人絶対いる気がする!!


おかいつってその世代ごとの良さがありますよね!


さ!今日も、ゆうまやあづかずチームの良さをさがそっ!しましょうか!🔭



今日のセトリ
はしるよはしる走る人
汽車ポッポ地下鉄
やくめをおえてこのたび自由になりました団♪うたスペシャル!ナイフとフォーク
れいれいれいぞうこのうたスプーンフォーク
やぎさんゆうびんポスト
こぶたぬきつねこブタ
タンポポ団にはいろうチューリップ黄
出演:
ゆうぞうお兄さん しょうこお姉さん
スプー アネム  ズズ ジャコビ
あ・そ・ぎゅー🏍
ぼくのゆめはバレーダンサーバレエ
ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!祭
ブンブンにじいろカー車
からだ☆ダンダン筋肉
手話でうたおう!きんらきらぽん流れ星


今日も横浜市の幼稚園ですね!📛

この始まり方いいな〜(笑) 

今日最初の曲は動物になって走る

はしるよはしる!


これぞ体操組イメージの曲✨️

よしりさコンビのイメージが強すぎる(笑) 💪

子供たちめちゃめちゃ楽しそうですね!



2曲目は汽車ポッポ!

これは幼稚園でも歌いそうですよね🎤

僕も多分保育園の時歌ったと思いますよ!

あ、絶対歌った!縄跳びの縄で汽車ごっこしてる時絶対歌ってるはず🚂



え!?なに?やくおえ団うたスペシャルなんてあるの!?凄っ(笑)

今日はれいれいれいぞうこのうた!

凄い冷蔵庫オールスターズだ!(笑)

あれ!?まやお姉さんの声した?


凄い歌詞がリアル(笑)

あるあるが凄い(笑)



さ!楽しみなリクエストコーナ!

今日はファンターネ!ににじいろカーお寿司達🍣

カラフルで鮮やか✨️


リクエストはこぶたぬきつねこ!

来ました!ゆういちろうお兄さんが快挙を成し遂げた曲✨️

冷静に考えると凄すぎますよね!コンプリートですもんね!

この曲が、ずっと歌い継がれてるのも凄い✨✨

ゆういちろうお兄さんが全ての動物をやったのも凄いですね!



次は!おもいでソングー!

今日はななななななななななにー!!!???

タンポポ団にはいろう!? しかもゆうしょう😢

やっぱりOBOGお兄さんお姉さんのも来るんですね!


これは泣きますよ😢

グーチョコランタンだー!


ゆうしょうコンビの息のあった歌声🗣

優しさ溢れるようなこの歌、最高でございます✨️


この曲は2003年の5月今から21年も前!

まやお姉さんがちょうど見ていた頃かもしれませんね!

よく考えたら自分より丁度1つ年上の曲なんだ😳

春と言ったらやっぱりこの曲!

この曲と言ったらやっぱりゆうしょうコンビ!


ゆうまやコンビでもCD化💿されましたが、クリップとなるとまだない?🤔


今実写でやるとなるとどんな感じになるんだろう?

今年の5月あったり!?するかな〜?

期待しよっ!



今日のファンターネ!ソングは

ぼくのゆめはバレーダンサー

この曲見ると、どうしてもぼくらのうたのサビの部分が出てきます

65周年のリクエストコーナーぼくらのうたこないかな?



さ!本日のヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!は?

セット!よく見るとすごいんですよ!

やぐらをよく見ると、ミラーボールあるんですよね(笑)

斬新ですよね!


やぐらにミラーボールはさすがに見たことないですね〜(笑)


去年5月に地元のお祭りに出た際にもやぐらに登りましたが、ミラーボールはありませんでした(笑)


スモークもなかったですね〜(笑)


この歌のセット近代感がいいですよね!



あ!リクエストされていたにじいろカー来ましたね!

今日はリクエスト3曲だ!



さ!ということで沼にハマったということですね!

👆🏻「いつもじゃん」


早くおしごとらんども見たい(笑)👀


ということで本日はここまで!

寝よう〜!


おやすミラノ風ドリア食べたい🤤


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr