何があっても勝負は全力🔥


どうも皆さんこんばんはフルーツ食べたい人です🍑


今日の夕方祖母の家で従兄妹と真剣卓球対決してきました🏓(机にネットつけてやる卓球)


第1試合兄妹対決🔥

(今回は5点先取 デュースあり)

5-2妹 

の勝ち〜!


第2試合

自分VSいとこ()

我5-7いとこ

いとこの勝ち〜!


ここでいとこ()より何とか1勝1敗に戻して欲しいと言われましたので、ここは真剣に!

ここは男を見せる時!🔥


結果は。。。。。


いとこ5-3我


終わったあと謝りましたとさ🤣


負けた(笑)

卓球得意だったはずなんだけどな(笑)


熱海行った時めちゃめちゃ強かったのに🤣

勘違いだったかな?(笑)


さ!気持ち切り替えておといつ見ましょ(笑)



今週のおといつ「はい ちーず!」

ゴー!ゴー!エクスプローラーズ🚂

レオてつコンサート🎤

あいだえんじぇるす👼

どっちでショー🤔

どうぶつな〜に?🦇

ガッタン&ゴットン🚃

駅名作文🚉

らたたのうた🌳

あそびたいそう(第2)みじかめ💪

青空のゴーサイン☀️



今週のスタートはのびのびスタート?


え?のびのびって挨拶の語尾を伸ばすことなの?(笑)

合ってるのかな?(笑)



お!?レオてつコンサートについにあいだえんじぇるすが!

ということは?スペステありえますよ!

コンサートVer.って事ですもんね!

ちっちゃい子達振り付けしてますね😳

早速振り付けも出来てる✨️



むむむっ!?これは新コーナー?

どっちでショー!

あ〜!ボールを持ってる方を当てるゲーム!🎾

左だ!

キター!合ってた!🙆🏻‍♀️


あ、第2問も!飴を舐めてるのはどっちでショー!

右は作ってる気がする、、、、けど左でした😅


第3問フラフープを回してるのは、これは左!

。 

合ってた✌️


確率.667! よろしいんじゃないでしょうか(笑)



レオレオ駅ではまさともくんがカメラで撮影📸

と、横からどんぐー!

なにやらカメラを使ってみたいみたいです!


ちょっと慣れてないかな?(笑)


不意打ち、はいチーズも(笑)


と、今度はポッポが登場!

めちゃめちゃ撮る〜!🤣

ポッポを撮影するにはマネージャーの許可いるみたいです(笑)


にしても、シャッターボタン連打してますね(笑)


いよいよ、ポーズが決まったと思ったら撮らないんかーい🤣


違うところ行っちゃった(笑)



どうぶつな〜に?も新コーナーかな?

あ、これもハイポーズだった!📸

今回は木を使うどうぶつ!

リス🐿にコウモリ🦇! 

もしかしたらこれは色々な動物が出てくるかもしれない👀

乞うご期待!ですね



さ、レオレオ駅はどうなったかと言うと?

どんぐーマイカメラゲット!

なななんと!まさともくんからのプレゼント🎁

使い切りカメラだ!👈「今売ってるのが珍しいですもんね」


パンタン駅長は撮って欲しい模様ですが、まさかのどいてと言われちゃいました(笑)


パンタンさんあまりのショックで旅に出るの!?


や、泣いてるところ撮っちゃうんだ(笑)


次はお菓子をぱくりしてるゆめちゃんをパシャリ📸


その横からシュッシュ参上!

テーブルを見ると、クッキーがひとつない😱

ここはシュッシュ探偵の捜査!🕵️‍♀️


誰か探し始めた瞬間

どんぐーゆめちゃんって言っちゃった(笑) 

しかも証拠写真あり🤣


なにやら、美味しそうだな〜と思い手に取った瞬間、どんぐーの声にビックリして、食べちゃったみたいですって言いながら2つ目食べてる🤣


ゆめちゃんお見事です(笑)🤣



そして、こちらも新コーナー

駅名作文

今回は、

埼玉県から御花畑駅 福岡県から志井駅

高知県から田野駅 徳島県から鳴門駅

長崎県から野中駅 滋賀県から和邇駅


ここからシュッシュが作文作るの?


あ!繋げるのね(笑)

お花畑の中 輪になると 楽しい!

たしかに繋がってる(笑)お見事👏


一瞬漫才始まるかと思った(笑)


長野県の駅いつか来ないかな〜


と思ったらまだあった!

次は

徳島県から板野駅 東京都から王子駅

秋田県から能代駅 愛媛県から向井原駅


今度はポッポ!


向かいバラの城 王子いたの!?

これじっくり考えたらこれじゃない?という作文作れますね!


頭の体操だ🧠



さ、レオレオ駅は夕暮れ🌇

どんぐーは一体どんな写真を撮ったのか📸


松ぼっくりにてんとう虫🐞 D103の煙突🚂

大好きなものをダイナミックに撮りたかったんですね!


ちょっと待って🤣ゆめちゃんの写真スクープすぎる(笑)


厳しいなぁ〜までパシャリ📸(笑)


最後の写真は笛? この笛、、シュッシュのだよね


シュッシュまさかの笛を公園に置きっぱなし〜!

これはカメラマンさん居なかったらそのままになってましたね(笑) 危ない危ない⚠️


シュッシュが転んだ瞬間まさともくんがパシャリ🤣


レオレオ駅にカメラマンさんが増えましたね(笑)



さて、春休みもおしまい!

いよいよ専門学生ラストでございます

とにかくちゃんと納得のいく就職先をみつけれるように頑張るしかない!💪


頑張るぞー!


とりあえずヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!の購入を。。。

明日か明後日だと思いますよ!👈「今日チャージ完了🫡」


さて、本日はここまで!

今日は早く寝よう😪😴💤


それでは整った〜!🧖‍♂️


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr