朝一番早いのは僕んちの犬(笑)

我が家で1番の早起きでございます(笑)


ということで、今日は朝の出来事を


まずは朝起きましてアラームを止めて⏰✋

iPhone📱からlightningって今言わないんだタイプCだ、ケーブルを抜こうとしたその瞬間、、、、

手が滑って思いっきり鼻にガーン😨

え〜1分半痛みと戦ってました。。。


や、本当に痛かった😅 13miniでも経験あるけど15Proの方が1.15384615倍痛い😣👈「15÷13したね?」


何故早起きをしたかと言うと、タイヤ交換🛞

でございます


バイト終わりにするのもありでしたが、バイト終わりにするのもちょっと、、、面倒(笑)👈「小声」


ということで朝やっちゃいました☀️


去年車を手にしたタイミングで夏タイヤとホイールを新しくしたのでタイヤ思ったより減ってなかった(笑)

恐らく夏タイヤで5000キロも乗ってないからかな?


冬タイヤのがピンチ😅 買い替えを検討せねば


ということでカッコイイカッコイイ夏のホイールになりましたとさめでたしめでたし✨


はい!おかいつ行きましょう(笑)


結局何が言いたかったのだろう(笑)



今日のセトリ

しゅりけんにんじゃ手裏剣

げんき・元気筋肉

やくめをおえてこのたび自由になりました団傘

やぎさんゆうびんポスト

むしむしフェスティバルてんとうむし

にこにこ.ぷんふんわり風船星

あ・そ・ぎゅーゾウ

はじめましてのうたバイバイ

ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!祭

NEWモウモウフラダンス牛あたま

からだ☆ダンダン筋肉

手話でうたおう!きんらきらぽん流れ星



え!?なにー!?出張保育園幼稚園になったのかー!

めちゃめちゃいいじゃないですか!✨️


今日は神奈川県横浜市の幼稚園


最初は忍者になるあの歌!これやりたくなる(笑)

この歌ってやりたくなりますよね〜(笑)

よしお兄さんが忍者好きな理由少し分かってきた気がする! カッコイイもん(笑)


やっぱりお腹手裏剣はよしお兄さん忍者限定かな?(笑)



次はげんき元気!

これは出張だとなかったかな?

こういう曲も増えるかもしれないですね!

しゅりけんにんじゃも中々なかったかも!

新年度になってどんどん曲数も増えてますね!



さ!そして、金曜日から引越ししたのは

やぎさんゆうびん! なんと!今年度から2曲!?


まずはお手紙のリクエストからむしむしフェスティバル!

DVD発売おめでとうー!

もちろん買う(笑)👈「発売日もうちょっと先ね」

鍵のかかった引き出しもういっぱいになっちゃうよ(笑)

以外にもDVD買ったのはスペステだけなんですよね

多分スペステのDVDから買いたい欲来てますね(笑)



そして、2曲目はなんと65周年企画!

毎週もしかして、色々なお世代の兄さんお姉さんや人形劇の歌が聞けるの?

記念すべき第1回は

にこにこ、ぷん! この歌知ってる!

60周年コンサートで出てきましたよね!

じゃじゃまる! ぴっころ! ぽろり〜

の所めちゃめちゃ聞いた事ある〜!

今調べたら60周年のアルバムにも入ってましたね!

いいなぁ〜! 今年もしかして、もしかして、だいたくコンビ、でかけよう!も見れる!?

楽しみすぎる!



ちょっと待って!アッソギューしゃべった!?

しかも、イラストが追加されてる! 凄い!おかいつ色々なところでばわわぷ!してますね!



あ!ファンターネ!のうたも変わってる!

これはいっしょにうたおう!と同じ感じかな?

今日ははじめましてのうた!

今週流れましたね!

あ、マーキーさんが色々あった回だ(笑)👈「面白かった(笑)」


ちなみにこの歌聞くまでルチータはチータだと思ってました💦


やっぱり初めましての時は自己紹介からですね



さ!ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!


今日は和夢お兄さん!

和夢お兄さんも元気〜! 

そして、フレッシュ!


ダンスダンスダンス!の所キレッキレすぎる!!


和夢お兄さんおねがいします1度だけでもいいのでソーラン節やって欲しいです!


和夢お兄さんもしかしたら、海の曲似合う説が今頭の中に浮上しました

それこそ、ソーラン節みなみのしまのこどもたち


夏の歌似合うかも! 元気な歌系多いですもんね!


フレッシュ感と元気が伝わる曲が似合う気がする!


今年の夏の曲楽しみですね!



そして、新曲キター!

モウモウフラダンス!あれ、沖縄!?🌺

元気な曲の後の落ち着いた感じいいですね〜!


あれちょっと待ってサングラス😎かけているのは

ゆういちろうお兄さんですよね もしかして猫舌さん?👈「やった!同じだ」


ゆうまやコンビのモウモウフラダンスいいですねー!

新しいですよね! しかも沖縄🌴🌺✈ 更に行きたくなった〜!



きんらきらぽんの手話バージョンあってよかった〜!

真面目に覚えようとしてます実は

中々完璧には覚えられない💦

今年中に覚えることが目標!

覚えてて損することないですもんね!


さて、今日はここまで! 明日はおといつです


それでは整った〜🧖‍♂️


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr