いまだに挨拶が思い浮かばない


iPadを買おうか検討している人です


さ!ということで今日の午前中は明明後日から学校のため準備といいつつもあまりすることなかった(笑)


ということでiPadのお話を(笑)

何故最近iPadを買おうかなと思ってるかと言うと?

MacBookAirが限界😅ちょっと発熱がね

この前の動画編集がいっぱいいっぱいであれ以上負荷をかけると多分落ちてたかな、、、


それと、Googleマップ! 車運転する時に僕の車のナビだと古すぎて💦  iPhoneでも問題ないんですけどね、iPadのが便利かなと思いまして、


あと、今のiPadってキーボードケースがあるんですよね😳👈「実はお昼に家電屋さんで見てきました(笑)」

しかもマジックパットがある!


動画編集も、今iPadでやられてる方結構いらっしゃるんですね👀


あと、、野球も見れるし⚾️(笑)


欲しいなと思ってるのはiPadminiなんですよね

普通のはデカい😅 miniがちょうどいいかなと


ただ、、お値段がね😅中々😅 買うとしても5月か6月かな、、、 よく検討したいなと思います!


さて、これ以上話すとポチリそうなので👈「さすがにそれは無いと思うよ(笑)」


おかいつ行くぞー!



今日のセトリ

おなかへるのうたもぐもぐ

そーっと・そっとプリン

シェイクシャックげんき!炎

ファンターネ!オレンジ

ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!祭

ファンキーマーキーチャンネルみせて!はなして!カップケーキ

なんだっけ?!自転車

やころのたためるかな!Tシャツ

フラミンゴヒヨコ

からだ☆ダンダン筋肉

きんらきらぽん流れ星



今日最初の歌はご飯の歌?

大好きな食べ物を聞くということは?おおきなくちあけて?

と思ったらおなかへるのうたでした(笑)

あれ!?知ってる振り付けとちょっと違う😳

そして小さい子から出てきた好きな食べ物は

チーズ🧀と桃🍑 

チーズバーガー食べたい🍔

桃は桃ゼリー食べたい(笑)



さ、今日は腹ぺこソングでしょうか?

そーっと・そっと

牛乳🥛を飲む時の和夢お兄さん

プリン🍮を食べる杏月お姉さん

目がめちゃめちゃキラキラしてる✨


や、キラキラしますよこんなに大きなカップに入ってて、こんなにおっきなプリンですもん


いいなぁ〜(笑)



さ、今年度はシェイクシャックげんき!と

ドンスカパンパンおうえんだんに何回お世話になるかな?

去年多分合計して70とか行ってるんじゃないかな(笑)👈「ほんと?」

70行ってるかは分かりませんが50は確実に超えてます(笑)

そのくらいどちらも応援ソングなのです🔥



今日のファンターネは?みかんがいっぱい🍊

あ、オレンジだった(笑)

なにやら、アンモさんからのおすそ分け


まずはルチータが2つレオーナおばさんと食べるみたいです!🍊🍊


やころは8人兄弟なので8人分!🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


みももは?お父さんとお母さんと自分の分で3つ!🍊🍊🍊

あれ?2の次が1になっちゃった?

2の次は3ですね


さ、始まったのはアンモさんによるかぞえうた

あらま!なんとミュージカル🎶 


数字系の歌と言うと自分は九九ですね

小学校2年生の頃ドラえもんの九九の歌を聞いて覚えてましたね


かぞえうたを聞くとみももは早速実践!

音程の通り数えることに大成功🙆🏻


ビブラーボ👏👏👏

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊



さ!今日のヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!は?


杏月お姉さん!

凄いげんき💪 とにかく元気を貰えるようなパフォーマンス!

そして、タオル回す所スタートから全力🔥


思い切りその手上げてのガッツポーズカッコよすぎる!!!!


あと、掛け声の所和夢お兄さんと一緒にフゥー!の所声出してますよね


最後の決めポーズ最高にカッコイイです✨️

杏月お姉さんは応援ソングやこのような元気の出る曲凄いカッコイイイメージがあります💪✨️


さ、明日は和夢お兄さん!



そして、土曜日からお引越ししたのはFMC

今日はケーキ作り🎂

生地から😳 しかも粉がお米!?米粉かな?🌾

あ!カップケーキ🧁 

わ〜やばい!見ただけでお腹なりそう(笑)

ケーキ食べたいな🤤(笑)

今日は間食していいかな?👈「ダメ🙅🏻」


そして、同じく土曜日からはなんだっけ?!もお引越し!

あら!?佐久本さん!

なにやら重要なあれを忘れた!? これは忘れちゃまずい! 自転車に乗る時には必須ですね🚴‍♀️


まずは、、、、

え?亀さん(笑)🐢 人生は1歩ずつゆっくりとですね


佐久本さんが欲しいのはもう少し丸くて硬いあれ


ちょっとまってその前に(笑)亀さんの名前

かめいちろうさん?(笑)👈「ヨイショケロ?」


さて、持ってきたのはボウル🥣?

あれ、これはまさメシならぬわむメシですか?

👆🏻「めちゃめちゃそのコーナーお待ちしております(笑)」


さて、正解は自転車に乗る時に頭を守るあれ

ヘルメット! 

ちょっと待ってそのヘルメットにエンブレム着けると変身するの!?🦸‍♂️


すげぇー(笑)



なんだっけ?!新年度から面白すぎましたね(笑)


あの〜完全にかめいちろうさんの流れがツボになりました(笑)


そして、体操のお兄さんが出るのは僕は初めて見たかもしれないです🤔 ただ聞いた話だと過去にあった?っぽいですね!

体操のお兄さんが出るのいいですよね!

ということは?杏月お姉さんもある?ということですよね?


楽しみすぎる!


さ!今からみいつけた!みながらアップロード作業したいなと思いまーす(笑)


それでは整った〜!🧖‍♂️


あくびをするぞうさんで自分があくびしちゃった

そして、オフロスキー先輩「呼んだ?」が最近早いような(笑)


さ、ほんとにここまでです(笑)


それでは整った〜!🧖‍♂️


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr