おひるねしましょ〜う👈「十分したでしょ」


どうもこんばんはHIKAKINさんSEIKINさんの新曲コールを聴いて泣きそうになって主です


まだ1回しか聴いてませんが、コロナ禍でのことを思いだすような。

ちょっと自分の過去と重なる歌詞があって泣きそうになりました


自分は祖父が頭の中に出てきましたね。


この曲歌えるように沢山聞こっ


👆🏻「動画はこちら」


さて、今日のおかいつはおひるねトークからスタートしました


お昼寝いいですよね〜!👈「寝れる幸せ」


それではおやすみスー😪😴💤👈「終わってるから」



今日のセトリ

おひるねしましょうぐぅぐぅ

ないてたらねぐすん

ことりのうたセキセイインコ青

ファンターネ!カラオケ

ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!祭

みもものいただきます!割り箸

しりたガエルのけけちゃまスマホ

マンボウ魚あたま

からだ☆ダンダン筋肉

きんらきらぽん流れ星



今日最初の歌はおひるねしましょう


スタジオは毎日お昼寝している子が沢山👈「いいなぁ〜(笑)」

といいつつも、今日一日中寝ていた人です😴

保育園の時はなんでお昼寝なんてあるんだろうと思っていたのに、今となってはお昼寝したいに変わってるという💦


今日寝てる時おひるねしましょう頭の中で流れてましたね(笑)

この曲はだいあつコンビバージョンで配信されてるんですね!👈「この前おかいつ友が流してくれて気づきました(笑)」


なんでだろうあれだけ寝たのにもう眠い(笑)



からのないてたらね、ことりのうたはもう寝かせに来てますね(笑)よし、ここら辺で終わって寝落ちしてみます?👈「最後まで書こうね✍」

今日はお昼寝ソングかな?👈「みいつけた!も寝てる系だったね」



今日のファンターネ!は?

マーキーさんが落ち込んでる?

みんながララ姉さんの前で自己紹介の歌を歌っていると?

横から落ち込んでいるマーキーさんが、、、


よく考えてみると2人は初めてなんですね!


マーキーさんのはじめましてのうた、、、音程も歌声も歌詞も😞な感じになってますね。、


なにやら、面白い番組が最近作れず落ち込んでいたようです。


やころルチータが励ますと一気に元気に!(笑)


めちゃめちゃ元気になりました🤣


と、いきなりミュージックスタート!?

歌詞も音程も全部明るくなってる〜(笑)


この歌もまさにファンキー🎶


ララ姉さんとも仲良くなりました(笑)

これは名コンビ誕生かな!?



今日のヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!は

ゆついちろうお兄さん!


いきなり渋くてカッコ良い!!!

そして、この笑顔😊

しかも可愛い!


カッコイイ、笑顔、可愛い

三刀流✨️✨️✨️


衣装も団長感があってカッコイイ〜!


声をあげてけ!のところの迫力最っ高です!


実は、最後のタオル振るところ1人だけ振り方違うんですよ(笑)1人だけ両手なんです!


さて、明日は杏月お姉さん!



次はリニューアルしたけけちゃま〜!

ついにみんなの前へ✨️

けけ様めちゃめちゃ人気じゃないですか✨️

しかも機種変更してる〜(笑)最新式かな?


何やら真横にも超巨大タブレットが!

今日繋がったのは和夢お兄さん!


質問は好きな虫!

ヒントは花がいっぱい咲いている場所にいる🌸

この時点で子供たち分かってる😳


その虫のモノマネをしたら完全に👀

正解は蝶々🦋


ふわふわ飛んでて綺麗だから好きなんですね!


通話が終わると次は子供たちにお姉さんコンビが質問!

出てきたのはダンゴムシ、カマキリ、蝶々

みんな違う😳


自分なんだろうって考えてみたら、、

カブトムシかもしれない!👈「完全に天の道の人の影響だね」


おばあちゃんが言っていた、お昼寝する時はダ・カーポさん野に咲く花のようにが1番だとな👆🏻✨️

👆🏻「主が小さい頃のお昼寝ソングです(実話)」



ということで訳が分からないような終わり方になってますが終わります(笑)


ちょっと待て〜!

ここで少しお時間を、、、(笑)

実は昨日投稿しましたこのブログ肝心な事を書き忘れました💦


👆🏻「見てね(笑)」


あのイスこのイスイスダンスのタイトル

実はサウナでこのコーナーに出てくるのとそっくりなイスがあったと言うことを書こうとしたのです。

1番書かなきゃいけないことを書き忘れました〜!

今日のみいつけた!のこのコーナーで気づいた💦



こんなかこんな感じの椅子でしたね

ちょっと違うけど


これを言いたかったのです〜😭


よし!満足した(笑)


それでは整った〜!👈「なんかまだ変だね、しかも最後整ったのかな?(笑)」


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr