オイーーーーッス!


オフロスキー先輩大好きな整井(トトノイ)増多(マシタ)です


うそです!


いつもの人でーす🙇‍♂️


昨日はみんなのスイちゃんリクエストSPを見に我が推し活部屋に(前の日に掃除したのバレバレな)スペシャルゲストおかいつ友が遊びに来てくれました🙌

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖!


まずは昨日のおかいつから視聴👀

さすらいのポーズマンヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!

が凄すぎてスピードについて行けなかった🤣

👆🏻「昨日のおかいつブログはここから」


お次はついに。。。。

スイちゃんのリクエストスペシャル

こちらのブログはもうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️

すこしだけ、言えることは、、、、豪華✨️

そして、貴重な映像が凄い✨️

このブログではここまで🤫


お次は新スイちゃん(石川楓さん)の初登場のみいつけた!を見ることに👀

サボさんにすわるのは遠慮しときますの会話面白かったですね(笑) 正直!(笑)

コッシーと仲良くなれてよかったね!


どちらともオフロスキー先輩通常運行でした(笑)

👆🏻「さすがです👏」



その後はちょっとパワプロをしましたね⚾️

え〜私の部屋のゲームソフト、、89%(8野9球)野球です!

そもそもゲームをやらなくなった🤔



そして、最後は整いに🧖‍♂️

昨日は完璧💯💮 前回の反省を活かしに活かして

サウナ5回入りました🧖‍♂️🧖‍♂️🧖‍♂️🧖‍♀️🧖‍♀️

完全に整ったらいつものお話コーナー👏


昨日の議題は

どんなYouTuberを見ているか👀がメインなのかな?


自分とおかいつ友見ているジャンルが一緒だったり違ったり😳

共通してたのはやっぱりEテレ関連(笑)


おかいつ友

オススメされたYouTuberさんちゃんと覚えてたよ(笑)

ゲスト豪華だし、気になる動画ありすぎる(笑)


自分何オススメしたっけな……🤔???


ま、いいや(笑)忘れた(笑)


あとはですね今年のスペステゲスト誰かな〜の話や、ミニミュージカルの話(福岡コン)

あとは悩み話とかね


5時間以上銭湯いて話つきませんでしたからね(笑)

流石に21:00には帰ろうとなりまして帰宅🏠


や〜もっと居れた♨️


今度1回朝から行って何時間話せるか検証したいかも(笑)👈「永遠と行ける」


帰った後にこれ話しとけばよかった〜っていう内容が頭の中に(笑)


りさお姉さんよしお兄さんとのトークで

推しの話は尽きないと言っていましたが、

はい!ほんとです!尽きません!

毎回同じ話してるっていう(笑)

でも違う話ししてる気がしてるという(笑)


不思議ですね〜!


皆さんも是非同じ趣味の人と推し活話してみてはいかがでしょうか?


ということでこのブログはここまで!


それではまた23:00頃の推し活ブログでお会いしましょう


それではまた👋


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr