400〜!400〜! 400と言えば?

。。。なにもない。。。


ということでおはにゃちはー!!


本日はスタバのキャラメリーなんとかなんとか。。

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノを飲みながら書いております✍👈「これはね。。美味しい(笑)」



細長っ!


ということで明日は東京ひとり旅行の後編を公開致します!


なんとありがたいことに既に登録者が2人!?

少ないかもですが限定公開して2人はいい方だと思う!

今企画を考えてる段階なので通常公開までにはもうちょっとかかるかな?

shortsはあげるかも?


ということで後編はこちらから👇



またまた10時からになります


前編見たけど、所々字幕が新幹線並みに速いし🚄

画面サイズがね😅 あと画質😅MacBookAir2015はキツいか😣


さて!今日のおかいつに行きたいところですが

再放送の部分が多かったのでヒューララブンブン!のみとさせていただきます🙇‍♀️



今日のセトリ「セサミストリートコラボ」

ぼよよん行進曲(セサミストリートVer.)✨️

やくめをおえてこのたび自由になりました団🔋

ファンターネ!🏮

ヒューララブンブン!🛞

しりたガエルのけけちゃま🐸

カエル(モリアオガエル)🐸

からだ☆ダンダン💪

きんらきらぽん✨️



さて、今日でヒューララブンブン!を月歌枠として書くのは最後になります!👈「多分明日明後日無い?」

実はいつもより少し書いてる数が多いんですよね(笑)

そのくらい勢いがある曲でした!

まさかの、ルチータのあのビブラーボ!が曲になるとは!

歌詞も前向きな歌詞ばかりで元気づけてくれる曲でしたね!

そして、何よりベストタイミング!(笑)

爆上戦隊ブンブンジャーとスタート時期がほぼ一緒! これは熱かったですね🔥


さらに!子供たちがついに!!現在のお兄さんお姉さん全員が初めて✨️


コロナを乗りきった感じがしますね!

果たして、4月からはどうなる!?

4月からのおかいつも熱そうですね!



ドナチョコスイポテけんぴ〜! 魔法の言葉すぎ✨️


今訳の分からないLINEをおかいつ友に送ってしまった😅👈「ごめんなさい」


誰か助けて(笑) たまに起きるこのおかいつ熱が急上昇する夜🌃


とりあえず今から謎テンションで歯磨きしたいと思います🦷🪥✨


これ以上おかしくなる前に強制終了!!😂


それではおやすみスー😪😴💤


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr