なななななななななんと!この投稿がおかいつ399投稿目!


明日400!? マジか!


ということでおはにゃちはー!


さ!タイトルにもある通りYouTubeの話題!


この度YouTubeチャンネルを開設致しました🙆‍♀️


まず最初の1本目と2本目はアメブロを見ている方限定での公開にしたいと思います!


そして、その1本目が明日10:00にプレミア公開されます!

1:30くらいの短い動画ではありますがご覧頂きますと幸いです


そのリンクはこちらから👇



多分10:00くらいじゃないと見れない?かな?

今押しても恐らく非公開になってると思います💦


そしてチャンネルはこちらから👇



チャンネル登録お待ちしております(笑)


内容は先日の東京旅行✈️👈「飛行機使ってないじゃん」


そっか!アイコン作らなきゃじゃん!

考えとこ(笑)


それでは本日のおかいつレッツゴー!



今日のセトリ「セサミストリートコラボ」

きみのなまえ📛

はじめてはじめまして👋

やくめをおえてこのたび自由になりました団⏰

ファンターネ!🍱

ヒューララブンブン!🛞

シルエット博士👨‍🎓

アリ(クロオオアリ)🐜

みんなでからだ☆ダンダン💻

きんらきらぽん(セサミストリートVer.)🍪



セサミストリートコラボは再放送でしたので割愛させていただきます。



やくおえ団新作!

めざましどけいさん足がない!?

下へ降りるといままでなにかをさしていたもの団の皆が!

何やらアイスの棒さんが隙間に💦

そんな時はアメリカンドックの棒さんの先にテープをつけて救出!!

と、時計さんの足も見つかりました✨

良かった良かった! 



今日のヒューララブンブン!は?

地面の葉っぱ🌱

向かい風ヒューラララ〜のところで飛んできたこの

葉っぱたち!

なんと!途中から無くなってるんです!!

これ気づいちゃいました!

体操コンビの2人の足を使った回転で多分飛んで行ったのではないかと!

回転が速すぎて風が起きたってことですね!👈「自己解釈」



今日の博士は?やころと✨️

また予想し忘れました(笑)


第1の影は虫に見えますね〜

やころの言っていたハチ🐝確かに見える👀


上から見た影でもう分かりましたね!

正解はアリ🐜!

大きい(笑)!


そして、やころすごい嬉しそうでしたね(笑)!

アリってよく見ると顎のところがギザギザしていてハサミみたいになってるんですね👀



さ!ということで明日是非ご覧下さい✨️


ということで本日はここまで!


それではおやすみスー😪😴💤


㐂人のYouTubeチャンネル👈「追加✨️」

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv